【神戸 三田】ヴィラロドラ×スロウカラーのコラボで春らしいグレージュ

今回は地肌の負担をオーガニックカラーで最小限に抑えて毛先はスロウカラーで春らしいグレージュをしました!

積み重ねてやっているお客様なのでbeforeの状態も写真よりかなり良く、1ヶ月に1回カラーをしているメリットがかなり出てきています。

2ヶ月置いてカラーをするより1ヶ月で確実に赤みをなくしながらしていくと、クオリティは半端なく上がっていくのでかなりオススメです。

いきなりこのカラーにしたい!ってなっても正直できないです。積み重ねて作っていくので3回連続でしてもらったら理想に近づきます。そんなカラーも楽しいですよ!

では!今日もいきましょう!

オーガニックカラー ヴィラロドラとスロウカラーのコラボ

【before】

【after】

 

【オーガニックカラー ヴィラロドラ×スロウカラー】 . 透明感もあるし、ツヤツヤ!! . 積み重ねていけばブリーチなしでもできます! . #三田市 #三田市美容室 #三田市美容院 #オーガニックサロン #bellavita #マツシマトモヒト #アッシュグレー #スロウカラー #スロウカラーホワイト #スロウカラースモーク #throwwhite #throwSmoke #アッシュ #ホワイト #スモーク #ヴィラロドラオーガニックカラー #ヴィラロドラ #ヴィラロドラカラー #rカラー #rブリーチ #ヘアビューロン #ヘアビューロン3dplus #ヘアビューロン3DPlus #レプロナイザー #レプロナイザー2dplus #レプロナイザー2DPlus #ビューロンストレート #イースタンダード #奥行きショート

bellavita マツシマトモヒトさん(@stella_matsusima)がシェアした投稿 –

【ヴィラロドラオーガニックカラー】で春らしいグレージュを作っています

 

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

【今回のレシピ】

根元 7GB 毛先スロウカラー A/10:blue:smoke 1:1:1 3%

【ヴィラロドラオーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。