【オーガニックカラー ヴィラロドラ】ダメージレスなベージュグレーがオススメ

今日のお客様は1年前までは黒髪のボブスタイルでした。

今では考えられないですけどね。

悩みがあったんですよ。

すぐ染めないと白髪が目立つ。

重いイメージが嫌い。

お洒落を楽しみたい。

それを聞いたときに思ったのが、【ショートスタイル】にすることだったんです。

トップにもボリュームがでて、メリハリをきかせて華やかにした方がいいなって思いました。

オーガニックカラー ヴィラロドラでダメージレスに

【before】

【after】

オーガニックカラーのヴィラロドラでベージュグレーを作っています

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

今日のお客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

【今回のレシピ】

11-GB:11-BB 1:1 5,5%

色素薄めの透明感のあるカラーにしたかったので、ほんのりグレージュを入れています!

ほとんど白髪のお客様なので最初はグレーにしていたんですが、段々薄くしていって伸びてきても気にならないようなカラーを目指しています。

【オーガニックカラー ヴィラロドラ】をよりキレイにするために、、、

ボリュームやハリコシも悩んでいたお客様だったので、【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

1番この想いにつきますね。

参考になったら幸いです!

では。

【いくつになってもお洒落を楽しみたい】 . 70歳近いお客様ですが、1年前までは黒髪でした。 . それをやめさしてお洒落なカットやカラーを楽しもうと言うことでイメチェンしたのですが、今ではホントにキレイなカラーにもなってて凄く似合っています! . 白髪が多いのを悩んでいましたが、こうやって白髪を活かすってこともできるので是非お試しを(^_^) . #三田市 #三田市美容室 #三田市美容院 #オーガニックサロン #bellavita #マツシマトモヒト #アッシュグレー #スロウカラー #スロウカラーホワイト #スロウカラースモーク #throwwhite #throwSmoke #アッシュ #ホワイト #スモーク #ヴィラロドラオーガニックカラー #ヴィラロドラ #ヴィラロドラカラー #rカラー #rブリーチ #ヘアビューロン #ヘアビューロン3dplus #ヘアビューロン3DPlus #レプロナイザー #レプロナイザー2dplus #レプロナイザー2DPlus #ビューロンストレート #イースタンダード #奥行きショート

bellavita マツシマトモヒトさん(@stella_matsusima)がシェアした投稿 –

友だち追加