【スロウカラー アッシュグレージュ】をバレイヤージュで春らしくオシャレに

春らしいスタイルが多くなっている今日この頃。

今の時代は季節によって変えるっていうより、その人の個性や気分に合わせてやっていく方が多くなっていますね。

今日のお客様も明るさはそのまま位でちょっと雰囲気を変えたいっていうことでグラデーションカラーにしてニュアンスを少し変えながら色味で楽しめるようにしています。

グラデーションにすることによってパーマがいきるっていうのもあるし、コテで巻いたときの雰囲気が変わるので少し変えたいときはナチュラルにすることでその後のヘアスタイルもキープしやすくオススメですね。

スロウカラーでアッシュグレージュに

【before】

こうやってランダムに塗っていくことによってより自然なグラデーションカラーになります。髪の毛が伸びてきても目立ちにくいのでお客様にも好評です。ホイルワークでカラーをするより馴染みもいいので黒髪を活かしてやるのもいいですし、今のカラーの状態で雰囲気を変えたいときにも有効ですね。

【after】

ナチュラルにグラデーションがかかっています。

光にあたると透明感も抜群!

きれい!!

濃厚アッシュグレージュ!

【オススメしたい人】

「根元が伸びて気になる人」

「赤みが強い人」

「ナチュラルグラデーションに興味がある人」

「少し雰囲気を変えたい人」

【スロウカラー】ってなに?

究極に赤みを無くしてくれるカラーです。日本人は基本的に赤みが強くでやすいのですが、ブリーチをしなくても積み重ねていくことによってキレイに赤みをなくすので、アッシュやグレージュ、スモーク等赤みが不必要なカラーをするときにとてもキレイにカラーができるようになります。

スロウジャーナルも絶賛稼働中です。

【スロウカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

スロウカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

友だち追加