【オーガニックカラー ヴィラロドラ】白髪も染まってインナーカラーも楽しめてお洒落に!

オーガニックカラーでもインナーカラーは楽しめますか?ってことでしたが、、、、

楽しめますよ!

オーガニックカラーだからできないってこともあまりないのでは?と思っています。

幅広いオーガニックならではのカラーを提案しております!

白髪も染まって透明感のある上品な【オーガニックカラー ヴィラロドラ】ナチュラルなインナーカラーの仕上がり!!

【before】

こんな感じで学校の先生っていうこともあってあまり明るいカラーをできずにいます。全体的にも若いけど白髪が気になるので、悲観的にならずに気分が明るくなるカラーを今回はしていきます。

もみ上げにいれることによって目立たないようにするけど「チラ見せ」でお洒落にしていきます。(先生ですけどオシャレしたいんですよね。)

まずはブリーチで明るくします。

もちろんアールブリーチです。傷ませたくないので!

今回から3回コース位を考えていてベースを整えて色素をなくしていきます。

今日は1回目のブリーチをしてその上からカラーをしています。

オレンジっぽさをなくしてあげて少しだけグレージュカラーをしているので、次の来店の時でも柔らかいベージュになるように仕上げています。

【今回のレシピ】

もみ上げ  アールブリーチ

ブリーチ後 10-GB:10-AB  1:1  2,4%

根元  7-GB

毛先  12-NB:9-AB 5,5%

全体的にも少しだけトーンアップをしています。

【after】

ナチュラルインナーカラー!

オシャレ!

さりげないオシャレ!!

全体的には上品に!

【オススメの人】

「さりげないお洒落をしたい人」

「規則はあるけど挑戦したい人」

「上品さの中のお洒落を楽しみたい人」

白髪も染まって透明感のある【オーガニックカラーヴィラロドラ】って何?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ガチ検証】

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

白髪も染まって透明感のある【ヴィラロドラオーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

友だち追加