【神戸 三田】ヴィラロドラカラーで妊娠中でも色持ちが良いグレージュカラー

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

よくアッシュ系の色にすると色持ちが悪いって思っている人がいます。

これはある意味正解です。

青系の色から抜けていくので基本的には色持ちって事を考えるとちょっと抜けやすいですね。

だからこそ凄く大事になってくるのが、、、

【ダメージをさせないこと】

これにつきます。

ダメージしている髪の毛は当然色持ちは悪くなります。

髪の中が穴だらけなのでそこから抜けていっちゃうんですよね。

 シャンプーも大事!!

市販のシャンプーを使いながら色持ちをよくして欲しいって言われたら、ぼくは即答します。

「むりです。」と。

ガンガン落としまくるシャンプーなので、不可能ですね。

妊娠中だからこそ色持ちも気になるところ。

体調が悪くなったり、中々美容院にいくのがしんどくなってしまったりと色々とあると思います。

そういうときに、数週間いつもよりカラーが気にならなくなったってなるだけで、全然違うと思います。

ケアもしっかりとしながら、ダメージも最小限に抑えることができる【ヴィラロドラオーガニックカラー】で色持ちをよくしましょうね!

では!今日もいきます!

妊娠中だからこそ色持ちがかなり良くなる【ヴィラロドラ オーガニックカラー】グレージュカラーの仕上がり!!

【before】

最近はちょっと明るめにしていたので、色が抜けている状態ですね。

ケアをしっかりとしてもらっているので、髪の状態はかなり良くなってキレイですね。

こうなると色持ちも以前よりかなりよくなります。

 

【after】

色持ちが良いグレージュカラー!

上品で柔らかいカラー!

ツヤもあってキレイですね!

 

【オススメの人】

色持ちをよくしたい人に

ダメージをかけたくない人に

妊娠中だからこそ気遣って欲しい人に

【今日の料金】

カット+ヴィラロドラアロマカラー+ヘッドスパトリートメント

「¥11880  (税込) 」

妊娠中だからこそ色持ちがかなり良い【ヴィラロドラ オーガニックカラー】って何ですか?

ヴィラロドラオーガニックカラーってなに?って気になる人は是非見てください↓↓↓

【ヴィラロドラカラーとは?】

ホントにダメージがでたように感じないカラーです。むしろ良くなってるんじゃない?って思うくらいツヤもでるし、【やさしい】。

10回繰り返してやったとしてとキレイです。

お客様も安心してカラーがしたいっていうのもあるし、頭皮にも髪の毛にもやさしい方がいいという方です。最近では明るく透明感のあるカラー剤もあるので幅広くオーガニックでもおしゃれにカラーを楽しめます。

どうしても明るいカラー剤を使うときって、匂いがきつかったり、刺激性があったりとしてとても【やさしい】カラーには程遠かったんですか、ヴィラロドラオーガニックカラーでは明るいけど【やさしく染めること】ができます。

妊娠中だからこそ色持ちがかなり良い【ヴィラロドラ オーガニックカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

【アールトリートメント検証記事】

 

ヴィラロドラオーガニックカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。元々ヴィラロドラの色持ちはかなりいいのですが、更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。