「三田市 美容院」スロウカラーの新色スモークとホワイトで作るアッシュグレーの透明感があるレシピを公開

最近はスロウカラーのスモークとホワイトのコラボレーションにやられている僕です。

キレイすぎる。

あの透明感。

明るさが暗くなればなるほど何とも言えない透明感と深みになっていくので面白いですよ!

スロウカラーの新色スモークとホワイトを使ったレシピを公開

明るめならこの記事。

薄くほんのりアッシュグレーが入ってて、透明感もある鉄板カラー。

暗めならこの記事。

ホワイトは使ってないけど、深く色味が入った透明感もいいですねぇ。

今回もホワイトとスモークのコラボです。

透明感のあるカラーにするならやっぱり土台が大事!

やはり積み重ねです。

赤みを削って削ってやっていってようやくでる色味ってのもあります。

赤みが残っている状態でするとどうしても濁ってしまって透明感はでにくいかと思います。

「before」

元々赤みがすごくでやすいお客様ですが、色が抜けていっていてもきれいなベージュになってきているのでいい感じです。

前回のお客様の記事。

このときから約1ヶ月ちょいでのご来店です。

で思ったのがさすがRカラー!!!

前回の「before」

今回の「before」

少し色持ちが上がってる!

これが噂に聞くRカラーを続けていくと色持ちが上がるってやつですね。

やっぱり良かったんですね。

土台が整ってきて色持ちも良くなってきたら土台としては良くなってきているので、順調ですね。

Rカラーを続けていくと手触りや色持ちがアップしてくれて、キレイに染めたカラーの持続によって楽しめますよ!

透明感が上がるスロウカラーの新色スモークとホワイトのレシピを公開

今回は、、「Mt/08:Smoke:White 1:1:1 3%」

「after」(室内自然光なし)

ツヤツヤ!!!

もちろんヘアビューロン3DPlusで巻いてます。

「after」(自然光あり)

室内で自然光がないときは落ち着いたツヤのあるスモーク感があって、自然光にあたったら透明感が半端なくでますね。

ホワイトを入れることによって手触りや透明感が増すのでオススメです!

スロウカラーの新色スモークとホワイトのコラボレーションはいいかも?

ベースのクオリティをどんどん上げていってスロウカラーの良さを最大限に高めていくともっともっとキレイなカラースタイルになっていきます。

そのためには1ヶ月位のカラーの頻度になってきますが、Rカラーを加えたりとか、ダメージをかけないことをしていったりするとあまり気にせずにカラーを続けていけます。

ホームケアも大事です。

刺激の強いシャンプーでしていくとクオリティは下がりますし、理想にいくのにいけなかったりするので自分に合ったシャンプーやしたいスタイルによって見直していくことも大事ですね。

こんな感じも参考にしてくださいね!

友だち追加