【 神戸 三田 】『ヘアビューロンストレート』で最高のツヤにするためのヴィラロドラカラーとは!?

ヴィラロドラオーガニックカラーをこよなく愛してます。

なんといってもダメージした感じがない!

むしろ良くなっていってるようにも感じます。

昔、普通のカラー剤で染めていたところとヴィラロドラオーガニックカラーで染めているとこの差がありすぎるという事実。

頭皮にも安心で匂いもほぼないので気に入って使ってます。

8割のお客様がヴィラロドラオーガニックカラーです。

でもスロウカラーも気に入ってます。

今日も継続してヴィラロドラオーガニックカラーで染めているお客様です。

ビューロンストレートでする前の状態をみていきましょう!

ちょっとくくったあとはありますが、ビューロンストレートの愛用者です。

毎日欠かさずしていることもあってまとまりやツヤがでていてとても手触りも良いです。

娘さんと3人でハードに使っているのでもう1台欲しいとのことですが、潰れてもいないので僕は売りません!

もったいないから。

でも壊れたときの事を思ったりするともうビューロンストレートがなくてはならない存在になっているので不安があるのでしょうね。

やらない日とやった日ではクオリティが違いすぎるので。

でも傷まない!

最高ですね。

ヴィラロドラカラーでダメージレスなローズブラウンに!

何度かローズブラウンの記事を書いているので良かったらどうぞ。

「after」

白髪もしっかりと染めたいし、ツヤのあるカラーを毎回しています。

赤みがあるカラーを繰り返ししていくとツヤ感がずっと続くようにもなるし、色持ちも抜群に上がります。

ヴィラロドラオーガニックカラーの色持ちは僕の中ではダントツですね。

抜けてもキレイです。

次来たときのクオリティが違います。

ビューロンストレートで仕上げるとヴィラロドラオーガニックカラーが更にキレイになる!

やばいですね。

キレイすぎる。

元々ヴィラロドラオーガニックカラーでダメージをかけずにやっているのでキレイなんですが、ビューロンストレートをするとここまでクオリティが上がります。

しかも、毎日使えば使うほどにキレイになっていくという優れもの。

「2日に一回しか使わないの!」

って言われると「ダメ!」って言っちゃいます。

なんせ使った方がいいからです。

でも、無理に引っ張ったりしながらとか、雑に扱うとその摩擦でダメージをかけてしまうので使うときは「優しくゆっくりと通す」ってことをしつこくいってます。

せっかく傷まないのにそのせいでダメージをかけるなんてもったいないので。

こんな感じも参考にしてくださいね。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。