【神戸 三田】ヘアビューロン3DPLUSとの相性抜群!スロウカラーの新色スモークとホワイト

最近嬉しいことに「ヘアビューロン3DPlusの検証記事」が僕の中ではたくさんの人に読んでもらって、ブログをコツコツしてきて良かったと思える瞬間ですね。

まだまだ少ないですけどね。

1日にブログを見てくれた人の最高の記録更新もしました!

ホントにまだまだ少ないですが、、、

そんな最新のヘアビューロン3DPlusも12月のキャンペーンでの予約も頂いておりわざわざラインで「新しい方にしてください」と言われるくらいで嬉しい限りですね。

使っていくうちにもうこれじゃないとダメだなってなってしまいました。

ツヤ、手触り、巻きやすさ、カールのつきやすさなどどれをとってもレベルアップしてますね!

今までしにくかった巻き方も簡単にできるようになったので助かってます。

今日はそんなお客様です。

ヘアビューロン3DPLUSとスロウカラーの新色の相性が抜群!?

スロウカラーの新色スモークとホワイトを最大限によくするためにすること

「before」

スロウカラーを繰り返ししているお客様です。

元々明るめが好きなので基本的に明るくなっていくように染めてます。

少しずつ赤みを削ってやっているので少しずつベースができてきているので、こうなってくると透明感のあるアッシュグレーがしやすくなってきますね。

前回お話ししたお客様の場合は赤みが強すぎるのでハイライトが必要ですが、今回の場合は赤みが少しずつなくなってきているのでキレイに色が入りやすくなっています。

ヘアビューロン3DPlusで巻いて透明感と深みをだすためにスロウカラーの新色スモークとホワイトを

「after」

かなり深みと透明感がでましたね!

before、afterを見れば一目瞭然!

もう鉄板ですね。

今回のレシピ!

Mt/08:Smokeを1:1でWhiteを30%入れて3%で染めてます。

Whiteをいれることによって透明感が格段にアップしますね。

スロウカラーでするときに今はスモークとホワイトがないとやばいなって感じです。

注目!!!

ヘアビューロン3DPlusで巻いてみた

深みがある中の透明感!!

外で見てもかなり透明感があります。 (写真を撮り忘れた。)

ヘアビューロン3DPlusで巻くと毛先までしっかりとツヤ感もでてくれます。

ヘアビューロン3DPlusで巻くことによっての深みと透明感の中にできる立体感

前作で同じようなスタイルを作るときに思っていたのが、「カールがしっかりしないのでダレたようになる」ってことがありました。

でも今回はしっかりとカールがでてくれるので動きを強調してくれます。

それでいてパサつくこともなく毛先までのツヤ感がでるので透明感がアップしますね。

やはり、素晴らしいです!!

スモークの深みとホワイトの透明感を引き立ててくれるヘアビューロン3DPlus!!

ケアをメインに温度を下げてやるのもいいですし、マックスの温度で立体感をだしながらおしゃれをしてもいいですし色んな使い方ができます。

したいカールに合わせてカラーを変えてもいいと思いますし、カットによってカールを変えるもよしです。

毎日をワクワクできるようにしていきましょう!!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。