三田市 美容院 大人気 【ノアカラー 髪質改善】2回目でクセがおさまる方法とは?

日々の生活をしていてダメージがかかることってものすごく多いです。

・今の時期なら紫外線によるダメージ

・市販のシャンプーを使うこと

・毎日の普通のドライヤーで乾かすことによっての熱によるダメージ

・何気なく絡んでいる髪を無理やり引っ張りながらくしでとかすこと

など色々とあるとは思いますが、ダメージをかけるってこと自体がクセに繋がることが多いです。

特に加齢と共にでてくるクセはやっかいです。

最初は、何でか分からないけど、、、

・今までなかったクセがでてきた

・いつもと同じカラーをしてるのにダメージが気になるようになった

・まとまりがでにくく、いつもパサパサしていてツヤもなくなってきた

何もしなければどんどんひどくなっていきます。

最後には悲鳴をあげるほどに、、、笑っ

それを良くしてくれるのが、、、

三田市 美容院で【大人気 怪しい水 ノアカラー】

大人気な怪しい水のノアカラーとは!?

簡単にいうと、【怪しい水ノア(N-OA)】を使ってカラーをしたり、パーマをしたり、トリートメントをしたりします。

水に含まれてるミネラルやその他のものによって頭皮から毛先までを良い状態にしてくれます。

アンチエイジング効果も抜群に良くて、自己修復昨日をかなり高めてくれます。

なのですぐに良くなっていくものではないのです。

回数を積み重ねていく毎に良い結果に変わっていきます。

継続は力なりですね。

1回だけで効果がでなかったから「ノアカラーダメだよ!」ではなく、1年後に素晴らしい髪になっていくと思っているの、長期プランをオススメしています。

その結果約80%の方がノアカラーを気に入って頂いて、効果実感をしてもらってます。

怪しい水(N-OA)って言っても何種類もあります。

その何種類もある中からお客様に合わせて使い分けていきます。

いうならば、、、

オーダーメイド!!!

ってぼくは思っています。

【効果】

・頭皮から毛先までのデトックス

・ダメージしている所を元気にする

・カラーやパーマ等のダメージを最大限に軽減してくれる

・酸化を防ぐことができる

・強い髪の毛になっていく

・手触り、ツヤ、柔らかさが最高になる

1人1人によって悩みが違うと思いますし、どうしていきたいのかってのも違うと思います。

年齢と共に気になる悩みもあると思います。

そういう悩みを解決していくものだと思っています。

大人気【怪しい水 ノアカラー】2回目でクセがおさまる!?

・前回の状態

一番最初にノアカラーをやる前ってこんな感じだったんです。

とてもクセが強くてエイジングによるパサつきやまとまりがでにくい状態になってました。

ノアを1回だけして今回2回目をする前の状態

大きくクセがなくなるってほどまではいってませんが、根本のツヤ、中間からのまとまりはやる前に比べてもでていますね。

いつもと変わらない手入れをお願いしてやってもらっているので、確実に進化しようとしています。

ノアカラーをするときは毎回同じにはしません。

その時の状態に合わせてノアを混ぜる比率を変えていきます。

今日のベストを狙う方法を考えます。

そうすることによってノアカラーを最大限に活かせれるようになるのではと思っています。

【今回の方法】

・前回よりもノアの比率を高める

・毛先にはカラー剤のクリアを使ってよりダメージレスにしながら、まとまりやツヤ感をアップさせる

・トリートメントにノアを入れて全てに一貫性をもってノアカラーの効果を上げる

こうすることで元々【ヴィラロドラカラー】を使ってダメージを10分の1にしていますが、そこからさらに20分の1になります。

自己修復機能も高めてくれるので、継続してやることが生命線です。

【2回目のドライだけの状態】

おおっ!

かなりクセが収まってますね!

全体的なうねりがマシになっているのはわかるのですが、根元が特にすごい!

収まっているし、ツヤもかなりでてきているように感じます。

2回目でこの抜群の効果は良いですね!

ビューロンストレートで仕上げるともっとすごいことになります。

きれいすぎる。

透明感もすごい。

ツヤツヤ!

大人気【怪しい水 ノアカラー】2回目でクセがおさまる!

やはり一番に言いたいことは、、、

「継続が命」

1回目より2回目で効果が上がるしクセもおさまる。

繰り返し積み重ねていくことによって、仕上がりのクオリティも抜群に上がる。

個人差はもちろんあるとは思いますが、ぼくの経験から間違いなく「効果はある」と思います。

1回目であまり効果を感じないからダメとかではなく、継続していくことによって【ノアカラー】というものは最大の効果がでるんだと思います。

繰り返しやっていって1年後とか考えるだけで、ぼくはテンション上がりまくりますけどね。笑っ

【こんな悩みを持っている人は特にオススメ!】

・年々ひどくなっていくクセが困る

・まとまりがでにくく、いつもパサついてツヤがないから困っている人

・手入れがしにくくなっていて困る

・いつもよりダメージが気になってきている人

・白髪の色持ちが悪いひと

お悩みがある人は是非【ノアカラー】で解決していきましょう!

友だち追加