【神戸 三田 髪質改善】髪のお薬 酵素テクノロジーを使ったヘアカラーでマイナス8,5歳に!?

先日、オンラインサロンのルーティンで興味がある新しい商品のライブを見てて素晴らしいものじゃないって思い導入をする予定です。

その名も、、、

【髪のお薬 酵素テクノロジー】とは?

始めにいっておくと、「トリートメントではない」です。

トリートメントが足すことだとすると、これは引き算にも掛け算にもなるということです。

酵素って聞いて思い付くのは、「酵素の力で~を分解します。」とか「酵素が~を除去する」ってキーワードを思い出します。

デトックス的な要素が強いですね。

まさにそういうシステムだと思っています。

ダメージを分解して抑制してくれる!

カラーやパーマ、ストレートによるケミカルダメージを除去、抑制しながら、頭皮や髪の老化原因である【活性酸素】を分解します。

年齢による頭皮の酸化も防いでくれるので、白髪染めで地肌にベタって塗っても酵素のやつをつけると頭皮が白くなってキレイになります。

【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使ったヘアカラーでマイナス8,5歳!

お客様の中にも年々髪の毛がものすごく大事だと思って頂いてる人も増えてきています。

「ツヤがないと老けるよねぇ」とか、「まとまりのない髪の毛はダメよねぇ」とかよく聞くようになりました。

そういうものを解決してくれます。

実際にモデルさんをオンラインサロンのルーティンでしていたので紹介しますね!

before

ブリーチ歴6回というすごい経歴です。

1回濡らすとこんな感じ。

ここにヒアルロン酸たっぷりサプシスをつけます!

そして坑酸化してくれるテックスアップというオイルも付けます。

スプレー式なんですが、お肌についてもヒアルロン酸なのでかなり良さそうですね。

付けている状態でカラーを塗っていくのですが、かなりなめらかになるのでコーミングでのダメージもかなり防げそうですね。

この時点でツヤツヤ。

これで少し放置したら悪いものを分解してくれるグロッシーリングという酵素をたっぷりと付けていきます。

付けたら酵素の分解する能力で泡がでてきて、頭皮も心地よい温かさになるので気持ち良さそうでした!

このヒアルロン酸や酵素をつけることによって、この3つのダメージをかなり解決してくれます。

酵素をつけたカラー剤に手が荒れてる人のところにつけたら、しみたりとか痛いとかは無かったみたいです。

すごいですね!

老化の原因である活性酸素。

酸化をさせないことで頭皮から毛先までを良い状態にしてくれるんですよね。

この工程をすることによってダメージの原因を解消してくれるのでそれほど時間もかからないので、ストレスなくできると思います!

【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使ったヘアカラーでマイナス8,5歳になる!

おぉ!

ブリーチ6回してるんですよね?

このツヤはヤバい。

普通にシャンプーしただけです。

システムトリートメントもせずにこの仕上がり。

うしろ髪でこれだけのツヤをアピールできます!

マイナス8,5歳になります!

かなり良いですね!

今のぼくならこれに怪しい水N-OAとアールシステムトリートメントをしたら【最強】になるんじゃないかな?と思っています。

カラーやパーマのダメージの原因となるものを、酵素の力で除去してこれから生えてくる髪も大事にしながら、今の髪も大切にできます。

酵素の力でマイナス8,5歳を目指しましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。