【神戸 三田】 アンチエイジング効果絶大の髪質改善トリートメントストレートとは!?

縮毛矯正やストレートパーマをあてるときってどういうオーダーをしていますか?

・とにかく真っ直ぐにしてほしい

・クセが気になるので、お手入れを楽チンにしたい

・ボリュームをなくしたい

・パーマをとりたい

・パサついていて、ツヤが欲しいし、まとまりを出してキレイに見せたい

等々、色々と悩みがあるからストレートにしていくんだと思います。

僕が考える縮毛矯正やストレートって、、、

【アンチエイジング効果絶大】

って事をかなり考えながらしていきます。

アンチエイジングってなに?って方はこちらをどうぞ。

ヘアカラーやストレート等のケミカルダメージによって、せっかくキレイにしているのに、実はエイジングを早めることをしていませんか?

ノア(NO-A)をカラーやストレート等に取り込むことで、究極のアンチエイジング効果を得れるようになっていきます。

アンチエイジング効果絶大のノアストレートとは?

ノアストレートをするときに意識すること

ノアストレートをやる前の状態です。

元々のクセと加齢によるクセが強くなってきている状態ですね。

髪質はしっかりとしていて、量もかなり多いお客様です。

ご自身も感じていることが、、、

「年々クセがひどくなってきていて。」

これすごく言われる一言です。

・髪が細くなってきていて、、、

・うねりが気になってきていて、、、

・ダメージを感じやすくなってきていて、、、

こういうことも多いです。

そういうときに【ノア(NO-A)】なんです。

さっきの濡れている状態は【正常な髪に戻す】ということをしています。

ノアをつけて、ノアシャンプーをして、更にノアをつけて、アンチエイジング効果をかなり上げている状態ですね。

髪の毛を「素に戻す」ということは、パーマやストレートをあてるときは非常に大事なことになってきます。

その素に戻した状態にノアを加えたストレート剤を使うことによって、、、

・ダメージをかなり軽減できる

・更にアンチエイジング効果を得られる

・液剤の浸透のムラを防げる

結果的にキレイにストレートにすることができるんですよね。

1剤によるダメージをかなり軽減しながら、熱によるダメージをゼロにしたいので【ヘアビューロンストレート】でダメージのリスクをかなり軽減しています。

そうすることで、かなりナチュラルなストレートにもなるので、とにかくダメージを極力抑えながらしていくことが、【アンチエイジング効果】が高くなるということです。

ノアストレートの実力

全てハンドドライの状態です。

ツヤもかなりあるし、まとまりがかなりでました。

根本のナチュラル感はすごく大事になってくるとは思う年代のお客様なので、自然なストレートを意識してやっています。

いかにダメージを抑えながらしていくのか?ってことがアンチエイジング効果を高めるためには大事です。

ダメージをあたえることによって、毛先のパサつき、ツヤがなくなる、まとまりが悪くなるといった現象が起きます。

そうなってしまうと【老けます】

更に、ダメージがありすぎると【理想のヘアスタイル】は手に入らないです。

ノアストレートをすることによって、、、

・アンチエイジング効果を高めながらすることができる

・ダメージを極限まで減らすことができる

・繰り返してノアをすることによって、更に高めていくことができる

・日頃のケアを見直すきっかけが作れる

・理想のヘアスタイルに向かっていくことができる環境を作れる

ノアストレート【まとめ】

ノア(NO-A)は基本的に1回したから確実に結果が出るものではありません。

1番は、、、

【継続すること】

です。

ノアカラーの記事を書いているので、その重要性を理解されている方は多くなってきていると思います。

1回目よりも確実に2回目の方が効果は高いです。

今では3回、4回とされているお客様が増えてきましたが、確実にどのお客様も効果実感はあります。

とにかく継続すること。

ダメージを抑えることや、アンチエイジングになることによって【髪質改善】までできたら良いと思っています。

なので、1回っていうより何年か先までぼくは見ています。

1回、1回をその時の状態を見てやっていくことによって、その人にとっての、、、

オーダーメイドメニュー

になります。

理想な髪を手に入れるために頑張りましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。