【神戸 三田 髪質改善トリートメントカラー】2回継続するとツヤツヤでまとまりやすくなる

怪しい水ノアカラーを続けてされるお客様が急増しています。

 

大体8割位のお客様が引き続きされていますね。

1回目の時にすごく仕上がりも良かったし、手触りも良いから次回予約の時にすでにする前提でされる人も多いです。

強く言っていることがひとつあります。

「ノアカラーは継続してこそ力を最大限に発揮します。」

2回目、3回目というように繰り返ししていくことによって、髪に変化がでてきます。

1回目ですごく効果があったとしても、まだだめです。

元気になっていく髪の毛をどんどん増やしながら、長い期間やることで【髪質改善】というところまでやっていけます。

今日のお客様も実感されて2回目をされました。

ノアカラーの2回目の効果

【怪しい水 ノアカラー】を1回してどうだったのか?

前回(1回目 )の記事  ↓

やる前の状態はエイジングによるパサつきやクセが気になっている状態でした。

【1ヶ月経って2回目をやる前の状態は?】

えっ?

めちゃくちゃキレイになってる!

まだパサつきはありますが、全体的にチリついた髪が収まっているのが分かりますね。

根元から中間まではツヤがアップしてます。

正直ここまで良くなるとは思ってもいなかったです。

恐るべきノアカラー。

効果がめちゃくちゃ分かりやすい人もいれば、何度かしないと効果実感がない人もいます。

この数ヵ月で分かったことは、2回目でほとんどの人が効果が分かるようになります。

継続していく楽しみもあるので、次もしたいと言ってくれる人が多いのでしょうね。

大人気の【怪しい水 ノアカラー】の2回目の仕上がり

【before】

【after】

ノアカラー2回目がホントに良いです。

今回のお客様は1回目でも十分効果実感があったので、2回目でかなりよくなるんじゃないかなと思っていたら、その通りになって喜んで頂いてます。

エイジング毛に対しての効果も抜群で、チリついたり大きくうねりがあるのがノアカラー2回目でかなり解消されてます。

1回目でもツヤはかなりアップしたのですが、2回目になると安定のツヤで、その持続性も根元から毛先までは1ヶ月経ってもキープされているイメージです。

ドライヤーで乾かしただけでもまとまりがすごくでやすくなって、家での手入れもかなりよくなっているみたいです。

いつもはビューロンストレートでやっているのに、ストレートアイロンを使わなくても収まってくれているのでとても良い状態が続いています。

ホントにツヤがすごい!

このツヤが家に帰ってもキープされていると思ったら嬉しいですね!

まとまりもかなりでるし、次の朝お手入れが楽チンになるので、忙しい朝にもかなり助かります。

髪がイキイキと元気になっている感じがするくらいキレイになっているのが感動ですね。

回数を重ねる毎にそのイキイキとした状態がより良くなるので楽しみでしかない。

【怪しい水 ノアカラー】2回目をした「まとめ」

【オススメしたい人】

 

・いつも美容院でトリートメントをしているけど、結局元に戻ってしまい根本的によくならない人

・昔に比べてくせやうねりがでて、全体的にチリついた髪の毛にもなってきて、まとまりが悪いと感じている人

・速効性を求めていなく、長期的なスパンでも良いので今よりも髪の毛の状態を良くしていきたい人

・毎月白髪染めをしていて、昔よりも髪の毛が細くなったと感じているし、頭皮や髪に対するダメージを気にしている人

・年々ツヤがなくなって、手触りが悪くなってきている人

・根元のボリュームがなくなってきているので、もっとふんわりとした髪の毛にしていきたいひと

何度もいいますが、ノアカラーは継続が1番の効果実感に繋がります。

半年や1年したことによって、していなかった時に比べて「全然よくなったよね?」って思ってもらえるんじゃないかなと思います。

正直、値段的にも4000~9000円ほど高くなるので、継続的に続けていくにはそれだけの負担が増えます。

今回の場合では17000円(税抜き)です。

カットとノアカラーとアールトリートメントでさせて頂いてます。

効果実感がかなり高くなるメニューです。

それだけの金額を頂いている以上それだけの価値のあるメニューにする必要があります。

ノアカラーはその時の髪の毛の状態によって、全ての工程や怪しい水ノアの分量を変えていきます。

毎回その人にあったサービスを提供するカラーなんです。

オーダーメイドカラーです。

こうなってくると知識や経験がないとできないと思っています。

その価値に対しての対価をぼくはしっかりと受け取らせて頂きます。

そうすることによって妥協のないサービスを徹底して提供できると思っているからです。

まだまだ研究しながらもっと良くなるために勉強してサービスの向上を目指していくので、宜しくお願い致します!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。