三田市 美容院 4回目のノアカラーは『髪質改善』ができる!?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

最近、ノアカラー4回目のお客様がかなり増えてきています。

最初は疑心暗鬼で『怪しい水?』ってなっていたのですが、繰り返ししていくうちに、『ノアカラーいいよね!』っていう答えになってきているのが、嬉しい限りです。

正直、最初のお試しの1回目では自分の知識不足や経験のなさで中々満足いかなかった方もおられました。

それから、約半年やり続けた結果、、、

『ノアカラー最高です!!!』

ってなっているお客様が増えています。

・手触りが時間が経っても柔らかいのが続いてくれている

・白髪染めの持ちやカラーの色持ちが格段に良くなった

・オーガニックのカラーでダメージが軽減してくれてたけど、更にダメージを感じなくなった

・エイジング毛でチリチリしてたり、パサついていたけど、徐々になくなってまとまりやすくなっている

・クセが段々と収まってきている

・ツヤがずっと持続してくれている

・回数を重ねる毎に良くなっている実感がある

等のお声を多く頂けて、ぼくの求めている『お客様の効果実感』がある状況を体感しています。

もはや、、、

『髪質改善』ができるノアカラーといっても過言ではないんじゃないかなと。

ノアカラーは『髪質改善』ができる

『髪質改善』ができるノアカラーはどんな感じになるの?

今回のお客様も4回目に突入しました。

ノアカラーをまだやっていない状態を見てもらいますね。

いわゆる『エイジング毛』です。

こういう方って多いんじゃないかなと思っています。

・チリチリする

・パサつく

・まとまらない

・ツヤがない

という悩みを持っているのが、加齢と共にでてくる問題ですね。

それを徐々に解決してくれるのが、『髪質改善』してくれるノアカラーだと思っています。

今回4回目をする前のご来店して頂いた状態を見て見ましょう。

えっ?

ってなりませんか?

何もしていない状態がかなり良くなっています。

繰り返して3回やっただけで、ここまで変わってきます。

お客様が1番驚いています。

効果ありすぎって。

あのチリついた髪の毛はどこにいったの?って感じですね。

素晴らしいです。

4ヶ月前では考えられない位良くなっているので。

ぼくが、使ってほしい物を使ってもらって、家でも一生懸命された結果でもあると思いますが、何歳になっても髪の毛ってキレイになるんですよね。

あきらめたら終わりです。

『髪質改善』ができるノアカラーの4回目は?

ノアカラーをするときは、『専用のお水』を数種類使い分けて効果を上げていきます。

そうすることによって、エイジング効果を重ねて引き上げることができます。

シャンプーしている時とか、トリートメントをしているときとかもつけているので、お客様にも『何かいっぱいつけてもらえてる感じが嬉しい』ってこともよく言われますね。

そんなノアの効果を上げた4回目の仕上がりがこちらです。

柔らかいグレージュカラーとの相性が抜群にいいんですよね。

ノアカラーを継続してやっていくと、髪の毛が固かったお客様にも柔らかさがでるくらい、『しなやかさ』がでます。

ツヤツヤで更にキレイになってますね。

光があたったときの透明感がいい感じに。

根元から毛先までのクセも収まってきていて、まとまりもかなりでやすくなってます。

ドライヤーで乾かしただけでも、かなり髪の毛の状態がよくなってきているので、ノアカラーの効果が確実にでてきています。

ノアカラー4回目はかなり変わってきますね。

確実に継続してやってるだけの効果を感じます。

ノアカラーをもっと良くするために必要なこと

ずはり、、、、、

『ホームケア』です。

ノアカラーを継続してやっていくだけでも、効果を感じることができます。

でも、家でのメンテナンスもかなり重要になります。

ノアカラーをやりだしてから、ほとんどのお客様がぼくのオススメするシャンプーや自分にあったケア剤に変える人が多いんです。

実際、シャンプー難民と呼ばれる人はかなり多いです。

はっきりとお伝えしますが、自分にあったシャンプーを選ぶのはかなり難しい。

季節によっても違いますし、今の髪の毛の状態が分かっていなくて、間違ったものを使ってしまうと髪の毛が嫌がります。

そうなると、良い方向に向かっていくのに、進むスピードがおそくなっちゃうんですよね。

もったいない。

病院に行って、適切なお薬をもらうのと同じことです。

間違ったものを自分の判断でやってしまうと、良くはならないですよね。

今回仕様しているのは、、、

・レノーボアクエシャンプー

・ファウラトリートメント

・テックスアップ

・ゼスティン

です。

どれも松島的鉄板アイテムですね。

年末キャンペーンにも組み込んでいるので、悩みがある方は、気軽にラインしてくださいね。

今、実際に試しで使ってるアルガンオイルもかなり良いかなと思うので、もうしばらく使ってみて、検証してOKなら販売開始しますので、お楽しみに。

ノアカラーをより良くするために、日々研究していきますので、究極のアンチエイジングを頑張っていきましょう!

では!

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】