『スロウトラベルセット』海外旅行でも気軽に持っていけて超絶オシャレ!!

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

海外旅行に行った時にシャンプー等で困ることってありませんか?

備え付けのシャンプーだと不安って思う人って増えてるんじゃないかなと思ってます。

ドライヤーの風力も弱いしって。

ぼくは、いつもマイシャンプーやマイドライヤーを持っていくタイプ。

そういう『安心して使えるもの』って、以外に旅行の時ってないんですよね。

特に、海外旅行ではなおさらだと思います。

そんな、悩みを解決してくれる【超絶オシャレ】なものが、10/24に発売しました!

その名も、、、

『スロウトラベル』

洗練された『スロウトラベルセット』が超絶オシャレで旅行の気分をあげてくれる

キャリーケースにこんなオシャレな物を入れるっていうだけで、テンションがかなり上がる。

ホテルのバスルームに置いておくだけでもオシャレ!!!

オシャレすぎる。

女性の気持ちをめちゃくちゃ理解されてるっていうのが、『スロウトラベル』の凄いところですね。

ぼくでも、これはテンションが上がります。

しかもオシャレだけで終わらないんですよね。

1つのシーン毎に考えられてます。

旅行先の備え付けのドライヤーって風量も弱くて乾かしにくくないですか?

そんなときに、しっとりとしたシャンプーやトリートメントを使ってしまうと、余計に乾かない。

途中であきらめて半乾きで寝てしまったら、翌朝にはボサボサになってて、せっかくの写真もオシャレじゃなくなるっていうのはテンションが下がりますよね。

そんなこともあってシャンプーやトリートメントは軽めの仕様になってます。

さらっと落ち着く仕様に。

あと、、、

海外旅行にいったり、日差しの強いところにいくと紫外線が気になりますよね。

でも、そこまでのケアをするのは正直難しいと思うんですよね。

そこもご安心を。

紫外線対策もしてくれる洗い流さないミストタイプが付いてます!!

ミストタイプなので、ドライヤーも乾かきやすくなってくれます。

美容院でのケアが旅行中にできる。

いやぁ、、、

考えて作られてるって思います。

最強のトラベルセットですね。

これだけで終わらないのが、スロウトラベル

オシャレなヘアゴムも付いてます。

さりげないオシャレが良いですね。

ゴムはマストなアイテムですね。

ないと困るもの。

ちゃんと海外にも持っていけるようにもなっているので安心。

木村 直人氏の太鼓判も。

超絶オシャレで使いやすい『スロウトラベルセット』はホントにオススメ!!

長期休みのゴールデンウィーク・夏休み・お正月休みの旅行に『スロウトラベルセット』を!

旅行の前の準備の時も、ホテルについてバスルームに置くときも、『スロウトラベル』によって気分が上がると思います。

旅行だけではなく、、、

・主張

・温泉

・実家に帰省

等にも持っていくのもいいと思います。

是非、旅のお供に、、、

では。

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【発送サービスもしています】