『スロウトラベルセット』海外旅行でも気軽にOK!オススメの使い方を解析

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

海外旅行に行った時にシャンプー等で困ることってありませんか?

備え付けのシャンプーだと不安って思う人って増えてるんじゃないかなと思ってます。

ドライヤーの風力も弱いしって。

ぼくは、いつもマイシャンプーやマイドライヤーを持っていくタイプ。

そういう『安心して使えるもの』って、以外に旅行の時ってないんですよね。

特に、海外旅行ではなおさらだと思います。

そんな、悩みを解決してくれる【超絶オシャレ】なものが、10/24に発売しました!

その名も、、、

『スロウトラベル』

洗練された『スロウトラベルセット』が超絶オシャレで旅行の気分をあげてくれる

キャリーケースにこんなオシャレな物を入れるっていうだけで、テンションがかなり上がる。

ホテルのバスルームに置いておくだけでもオシャレ!!!

オシャレすぎる。

女性の気持ちをめちゃくちゃ理解されてるっていうのが、『スロウトラベル』の凄いところですね。

ぼくでも、これはテンションが上がります。

しかもオシャレだけで終わらないんですよね。

1つのシーン毎に考えられてます。

旅行先の備え付けのドライヤーって風量も弱くて乾かしにくくないですか?

そんなときに、しっとりとしたシャンプーやトリートメントを使ってしまうと、余計に乾かない。

途中であきらめて半乾きで寝てしまったら、翌朝にはボサボサになってて、せっかくの写真もオシャレじゃなくなるっていうのはテンションが下がりますよね。

そんなこともあってシャンプーやトリートメントは軽めの仕様になってます。

さらっと落ち着く仕様に。

あと、、、

海外旅行にいったり、日差しの強いところにいくと紫外線が気になりますよね。

でも、そこまでのケアをするのは正直難しいと思うんですよね。

そこもご安心を。

紫外線対策もしてくれる洗い流さないミストタイプが付いてます!!

ミストタイプなので、ドライヤーも乾かきやすくなってくれます。

美容院でのケアが旅行中にできる。

いやぁ、、、

考えて作られてるって思います。

最強のトラベルセットですね。

これだけで終わらないのが、スロウトラベル

オシャレなヘアゴムも付いてます。

さりげないオシャレが良いですね。

ゴムはマストなアイテムですね。

ないと困るもの。

ちゃんと海外にも持っていけるようにもなっているので安心。

木村 直人氏の太鼓判も。

超絶オシャレで使いやすい『スロウトラベルセット』はホントにオススメ!!

長期休みのゴールデンウィーク・夏休み・お正月休みの旅行に『スロウトラベルセット』を!

旅行の前の準備の時も、ホテルについてバスルームに置くときも、『スロウトラベル』によって気分が上がると思います。

旅行だけではなく、、、

・主張

・温泉

・実家に帰省

等にも持っていくのもいいと思います。

是非、旅のお供に、、、

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。