【新メニューを無料体験】髪質改善カラーが圧倒的にレベルアップ!あなたの悩みを解決します!

Bellavitaの松島です。

今回は、定期的に開催しているレベルアップしたメニューを『無料体験』していただける機会についてお伝えさせて頂きます。

今回で、4回目となりますので、お客様にはご理解いただけているかと思いますが、『なぜ、レベルを上げる必要があったのか?』というお話を先にさせてください。

年齢と共にお客様の悩みの質が変わってきた

最近のお客様の髪の悩みで多いことが、、、

お客様の悩み

  • 白髪がどんどん増えてきて周期が短くなっている
  • クセが強くなってきてお手入れに時間がかかる
  • パサついていてツヤがなくなり見栄えが悪い
  • 手触りが悪くなってきてストレスがかかる様になってきた

などの『年齢による悩み』を聞くことが多くなりました。

これらの悩みを解決できるのが『新しくなった髪質改善カラー』になります。

その理由をお伝えします。

なぜ、レベルアップした髪質改善カラーをすると『悩み』を解決するのか?

髪質改善に期待できる効果や変化をお伝えします。

解決する理由

  1. 髪への負担を減らしたカラーができる
  2. カラーを繰り返してもダメージが蓄積することが少ない
  3. 頭皮の負担を減らすことで白髪の抑制にも繋がる
  4. クセのうねりやふくらみ、広がりなどが改善される
  5. 髪のダメージが軽減されていくことで、ヘアカラーの退色が緩やかになり、白髪染めの色持ちも良くなる
  6. サラサラ、ハリコシ、みずみずしい、ツヤツヤなどの質感コントロールができる
  7. 薬剤によって、硬質化してしまっている髪を柔らかく、自然な髪質に改善できる
  8. 家に帰ってからでも乾かすだけでキレイに仕上げるようになりやすい

レベルアップした髪質改善カラーを実際に体験

【実際の施術前の状態】

中間から毛先に関してはエイジング特有の大きなうねりがあり、日々のダメージの蓄積によって毛先がまとまりにくくなっています。

加齢によるクセはかなり扱いにくくなったり、ダメージに敏感になりやすいので注意が必要です。

早期から積み重ねてやっていくことで、加齢による悩みを解消しながら、未来の美しい髪を作ることができます。

当店で取り扱っているアイテムはこちらになります。

この商材に変えてから、圧倒的に悩みを改善できる髪質改善カラーのスピードが上がりましたし、お客様の満足度がコメントでもわかる様に上がっています。

【髪質改善カラー】施術の流れ

①【髪質改善カラーの前処理(栄養補給)】

スプレイヤーで頭皮から毛先までしっかりと付けていくことによって、『毛髪強化』『栄養補給』『カラーの色持ちアップ』『薬剤浸透促進』をしてくれます。

大切なポイント

この状態でカラー剤を塗ることによって、ダメージを最小限に抑える事ができます。塗布のしやすさやコーミングがかなりやりやすいので、それだけでもダメージの軽減に繋がります。間違ったコーミングをするとかなりダメージにつながるので、いつも最善の注意を払います。

②【カラー剤に栄養成分を添加してダメージレスに】

お客様の髪の状態を判断し、5種類以上の栄養成分を入れることによって、バランスの取れた髪の状態になります。

【シルク】

【セラミド】

【コラーゲン】

【ケラチン】

【テュール】

主に、こちらの5種類をメインとしてカラー剤に入れて、ダメージの軽減や髪質改善に繋がるようにしていきます。

③【カラーシャンプー前に2種類の栄養補給と残留成分を除去】

1つ目の『フレイヤ』は毛髪強化 栄養補給 カラーの色持ちアップ 薬剤浸透促進します。

2つ目の『フレイヤ』は残留薬剤除去です。

シャンプー前の中間処理が非常に大事になってくるので、時間をかけて丁寧にしっかりと付けていきます。

カラーの残留している成分があると、ダメージの原因に繋がってしまったり、白髪が増えやすくなったり、老化が進みます。

しっかりと分解して除去することでカラー後の髪の状態が安定します。

しっかりと中間処理をしたら少し時間をおいてシャンプーになります。

④【カラーシャンプー中も栄養成分を補い残留している成分を除去】

シャンプーの中にも【シルク】を入れて、シャンプーの効果を何倍にも引き上げることができます。

シャンプーの後にもしっかりと残留薬剤除去の後処理をします。

しっかりと残留薬剤除去をすることによって、仕上がりやダメージをかなり軽減できるので、非常に大事なことです。

最後に、アルカリに傾いている髪の毛を正常に戻すことによって、カラーした後でも髪の毛が良い状態になってくれます。

【バルドル】

バルドルを使用することによって、最後に付けるトリートメントの効果をかなり引き上げてくれるので、手触りがかなりよくなります。

最後に付けるトリートメントの中には、5種類の栄養成分を入れているので、元々のトリートメント効果をかなりあげている状態になります。

レベルアップした髪質改善カラーの仕上がり

(ストレートアイロンを使っていない状態) 

アイロンもしないでドライヤーで乾かした状態でのクオリティです。収まりもよく、まとまりも軽く乾かしただけでやりやすくなっていて、ツヤもかなりでていてトータル的に良くなります。

アイロンしたようなヘアスタイルが手に入ります。

 

 

さらに、効果を高めていきたい方は、、、

Bellavita新兵器 業界最強スチーマー『プレゴ』

髪質改善メニューには必ずさせて頂く事になったプレゴというスチーマーです。

プレゴのスチーマーを使うタイミング

  • カラー塗布前
  • カラー剤を塗布して放置する時に15分スチーマーをする事で、髪質改善できる特殊なカラー剤の効果をかなり引き上げることができます。
  • カラーシャンプー後のトリートメントの最中に、効果を引き上げることができるのでひたすら使います。

こうやって、髪質改善メニューを今までよりも、さらに価値のあるメニューにすることができます。髪質改善メニューを元々されているお客様は、、、

なんと、『無料です』

スチーマー『プレゴ』の良いところ

  • 健康毛の水分量(13%)に近い状態になるのでダメージを防げる
  • 髪質改善カラーの効果がかなりレベルアップ
  • カラーによる乾燥を防げる
  • 手触り、ツヤ、まとまりが良くなる
  • 継続すると効果が上がります。

といったところです。一つお伝えすると、『良いことしかない』です。

 

『最新の髪質改善カラーの仕上がり』

お客様からも、、、

  • 今までよりも手触り、ツヤがすごくて感動した
  • まとまりやすく、長期間持続し手入れが楽になった
  • 特別な何かをされているのが分かるので価値を感じる
  • 放置時間中、頭が温かいのでリラックスできる
  • スチーマーをするしないで効果実感が違う

松島的にみても、ワンランクもツーランクもレベルが上がったように感じます。髪質改善メニューをされている方はお楽しみにしてください。

【無料体験】をしたお客様の口コミ

こちらは、髪質改善を継続して行ったお客様から頂いたコメントです。『髪質改善をしたことで、髪のコンプレックスが少なくなった!』と言われるお客様が多いです。

お客様に嬉しいお言葉を日々頂けて感謝です。

 

髪質改善を実感するまでの期間(6ヶ月~1年)

効果を実感するまでの期間は、お客様の髪質、ダメージレベル、技術レベル、薬剤の品質などによって変わってくるので一概には言えませんが、3ヶ月~1年を目安に継続して頂くと効果を実感できると思っています。

『ある程度のダメージでも3ヶ月~6ヶ月、髪質改善を継続していくと効果を実感』

先ほどの髪質改善の効果でもご紹介したように、髪のダメージや質感が改善されていき、お手入れが簡単になってまとまりがよくなり、乾かすだけで艶がでるようになるなど、継続して6ヶ月程度で十分にお客様は実感されています。

また、その頃から周りの人からも「髪の毛キレイになってきてツヤがあるよね」というような声をかけてもらう機会が増えてくるようです。

髪質改善カラーの持続期間はどれくらい?

継続して数ヶ月位は、何となくいつもより髪の状態がいいかな?というイメージですが、さらに継続してやっていくことによって、自分に合ったホームケアや正しいお手入れをして頂けている状態なら、キレイな髪の毛を維持することができます。

髪質改善カラーをして良い髪の状態を維持する上で、下記の2点は気を付けて下さい。

・髪の負担を考えない過度なヘアケア

・髪質にあわない薬剤をつかった施術(カラー、パーマ、ストレート)

このような事に注意できれば、美しい艶髪の状態を保ち続ける事ができます。

髪質改善カラーをして『キレイな状態』を保つための施術頻度は?

施術頻度は、髪質改善の効果が実感でき、状態が安定するまでは1ヵ月~1ヵ月半の頻度での来店をお願いしています。

このペースで来店していただくと初施術から6ヶ月以内に状態が整い安定してきます。髪の状態が安定してきたら、お客様のご要望に応じてカラーリングが必要なペースでご来店いただくようお願いしています。

1ヶ月で継続して髪質改善カラーをしている場合と、2ヶ月のペースでされる場合では髪質の改善のスピードは大きく変わります。

なので、最初はペースを早めてすることをオススメします。

無料体験が終わってからの正規料金

2つのコースをご案内いたしております。

今回は『無料体験』についてご案内させて頂きました。

日頃からの感謝も込めて、お客様の髪の毛が少しでも良くなれるようなサービス内容になっています。

無料期間が終わりますと、今までの料金よりも3000円〜5000円ほどの料金を頂戴させて頂きますが、継続してやっていくことで『あれ?前よりも髪の状態が良くなってる』と感じていただけるメニューになります。

日頃の悩みが解消され、お手入れも楽になったりはもちろんのこと『最近髪の毛がツヤツヤでキレイだね』と周りの方からも言われる様になります。

お客様の髪の毛をいつまでもキレイに持続するために、日々研究しながら励んでいきたいと思っておりますので、ぜひこの機会に体験していただけたらと思います。

無料体験についての問い合わせはこちら

友だち追加