【大阪 神戸 三田】メデュラシャンプー登録者数14万人突破!美容師もオススメする『MEDULLA』が テレビCMデビュー!5つの香りとオーダーメイド篇でまつきりなさんが出演!2980円特別クーポン付き

今回、登録者数14万人を突破したことによって、MEDULLA(メデュラ)が初のテレビCMをしました。

しかも、今日本や中国でも話題になっているまつきりなさんが出演。

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「当社」)は、当社に所属するモデル・タレントの「まつきりな」パーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」テレビCMに出演したことをお知らせします。

まつきりなが、2020年5月27日(水)より放映開始する日本初のパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」のテレビCMに出演しました。

(株式会社For youホームページより)

 

まつきりなさんが出演しているMEDULLA(メデュラ)のCMがユーチューブでも見れます。

・5つの香り篇

 

・オーダーメイド篇

 

注目を集めているオーダーメイドができる日本初のパーソナライズヘアケアのメデュラシャンプーを知らない方や知ってるけど購入を悩んで考えている人もいると思います。

初めて知ってちょっと気になるという方は、美容師目線で実際にメデュラシャンプーを継続して使ってみた感想をまとめたブログを見て頂けると分かりやすいと思います。

元々メデュラシャンプーを知っている方は、専用のクーポンコードを入力して頂くと56%オフで6800→2980円で購入することができる記事をご覧下さい。

 

・美容師目線でメデュラシャンプーをまとめた記事

 

 

・初回限定特別価格でクーポンコード【bellavitam】を入力で56%オフができる始め方を分かりやすくしている記事↓↓↓

 

 

クリックで56%オフになるクーポンコード【bellavitam】をコピーできます

 

今回の記事では、

・軽くメデュラを紹介

・まつきりなさんってどんな人?

・メデュラのオーダーメイドできる9つの質問ってどんな感じ?

・5つの香りってどんな匂い?

この4つのテーマをお伝えしていきます。

 

登録者数14万人突破!MEDULLA(メデュラ)テレビCMデビュー

MEDULLAホームページ

テレビCMで流れたMEDULLA(メデュラ)って何?

 

「MEDULLA(メデュラ)」とは

日本にあるシャンプーの数は1万種類以上と言われています。店頭にもWebにも商品が溢れる中、自分にあった商品を見つけるのは難しく、毎日のようにSNSで悩みが呟かれています。「MEDULLA(メデュラ)」は、そんな女性の悩みを解決するために誕生しました。

わずか40秒ほど、9つの質問に回答するだけでカルテを発行。約3万通りの組み合わせから1本1本あなたにカスタマイズしたレシピでシャンプーとリペアを製造しお届けいたします。

Twitter:

https://twitter.com/MEDULLA_jp

Instagram:

https://www.instagram.com/medulla_jp/

 

今話題のシャンプー『MEDULLA (メデュラ)』は日本初、「あなたのためだけに作る世界に1つのシャンプー」として、オーダーメイド感覚のパーソナライズシャンプーで発売されています。

『MEDULLA (メデュラ)』は、毎日のヘアケアをサポートするあなただけのオンライン美容院です。

登録者数も14万人になっていてメデュラファンが増え続けているのと、94%の方が継続して使っているので評価は高いと思います。

 

MEDULLA(メデュラ)のCMに出演したまつきりなさんってどんな人?

  • まつきりな

Instagram:https://www.instagram.com/matsuki_rina/?hl=ja
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyiEyGiQpCyzWD6GwQtsmuw
Twitter:https://twitter.com/Matsuki_Rina

1997年生まれ。岡山県出身のモデル・タレントとしてラジオ、テレビを中心に活躍。毎週第2・4日曜日の「まつきりなのこじらせラジオ」(渋谷クロスFM)は2年目をむかえ、お笑い芸人さんをゲストにリスナーからの恋愛相談にのっている。またYouTube公開3ヶ月で200万回再生を突破し話題沸騰中の短編映画「触れた、だけだった。(純猥談)」ではヒロイン役を演じるなど演技にも挑戦。気さくな性格から日本や中国でSNSで人気が出始めている注目のタレント。

(ホームページより引用)

 

メデュラのオーダーメイドできる9つの質問ってどんな感じ?

クリックで56%オフになるクーポンコード【bellavitam】をコピーできます

 

 

https://store.medulla.co.jp/questions

 

 

実際の診断するときはこのような流れになります。

 

美容師目線で診断をするときにオススメなのは、お1人でされてもいいと思いますし、さらに適したシャンプーなどを使いたい場合は美容師さんと相談しながらすることをオススメします。

 

お店でメデュラを購入されているお客様には、毎回診断の相談をしていたり、お手入れの方法、使ってみての感想をレクチャーさせて頂き、より適したシャンプーを使うことができてます。

 

シャンプーは使い始めて6ヶ月~1年くらいすると、変化や髪質、頭皮環境が整っていくので、その度に相談しながらできるのがお客様にとって好評を頂けています。

 

MEDULLA(メデュラ)5つの香りってどんな匂い?

 

【メデュラシャンプー】柔らかなホワイトムスクの香り

グリーンカモミール、睡蓮、アイリスなどの清々しい花の香りに、上品なホワイトムスクと木の香りをブレンド。日々、気持ちを新たにしてくれる香り。

【メデュラシャンプー】女性らしいフローラルブーケの香り

スズランやハニーサックルの可憐な香りをフレッシュなレモンやベルガモットでアクセント付け。華やかでやさしい気持ちになれる香り。

【メデュラシャンプー】ボタニカルなラベンダー、ローズマリーの香り

ラベンダーの香りを主役に、ゼラニウム、ローズマリーなどハーブの香りでボタニカルアロマを満喫。心身ともにリラックスできる香り。

【メデュラシャンプー】かろやかなレモンライムの香り

ライム、オレンジ、ベルガモットのスイートなシトラスを、ウッディな香りが引き締めて甘すぎない印象に。元気な笑顔になれる香り。

【メデュラシャンプー】爽やかなマリンベルガモットの香り

果物や花のナチュラルな香りに、マスク、白壇などの芳香を加えてバランスよくブレンド。気持ちがスッキリと落ち着く香り。

自分は、マリンベルガモットを選んだのですが、かなり気に入ってます。

脳のリフレッシュにもなっていると思います。

【メデュラシャンプーの香りのイメージ】

 

頭皮環境や髪の毛の事を考えて、ものすごく強い香料などは使っていないので安心して使えます。

その分、最初は良い香りがしていますが、時間がたつと香りはなくなります。頭皮や髪の毛のことを思うと、美容師目線ではその方が良いと思っています。

 

まとめ

初回限定特別価格でメデュラクーポンコード【bellavitam】と入力するだけで56%オフ(3820引き)¥2980になるので、メデュラシャンプーが気になっていて、これから試したいという方には試しやすい時期になります。

始め方を簡単に説明しているブログを再度載せておきますので、気になる方はご覧下さい。

 

クリックで56%オフになるクーポンコード【bellavitam】をコピーできます

 

・期間限定でクーポンコード【bellavitam】を入力で56%オフができる始め方を分かりやすくしている記事↓↓↓

 

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。