【神戸三田 取扱店】『ホリスティックキュアアイロン』雨の日に最適なヘアアイロン

雨の日がだんだんと増えてくる梅雨のシーズンにもうすぐなりますね。

そうなってくると必要になってくるのが、、、

『ヘアアイロン』だと思います。

ヘアアイロンって傷むイメージがありますよね?

でも、使うたびにダメージが低減するアイロンがあったら喜んでくれる人は多いはず!

使い心地もよくて、使うと髪のツヤがでてとても良い『ホリスティックキュアアイロン』を今回は紹介したいと思います。

雨の日に最適!?『ホリスティックキュアアイロン』

大人気となっているので、使っている方は分かると思うのですが、使っていてもダメージをしている感じがでないんですよね。

従来のアイロンを使っていると、、、

・アイロンをした時はキレイだけど、続けていくとダメージをかなり感じる

・アイロンしてダメージがでているけど、アイロンをしないとキレイにならないのでしないとダメな状態に

・アイロンしてもキレイにならなくなっていくというスパイラルにハマってしまう

こういうイメージを感じている人が多いと思います。

髪の毛は70度から熱変性を起こしてダメージがかかるようになります。

それを180度や200度でしてしまうとかなりの負担になってしまいます。

一言でいうと、『大火傷』の状態ですね。

かなり気を付けた方がいいと思います。

そうならないように手触りが良くなり、ツヤがでて、ダメージを低減してくれるホリスティックキュアアイロンを紹介したいと思います。

『ホリスティックキュアアイロン』ってどんなアイロン?

【使うたびダメージ低減する最高傑作シリーズ】

このシリーズでは、基本的なクレイツイオン®テクノロジーはそのままに、 髪にとって本当に良い事は何なのか?ということを根本から考え直し、研究開発されました。
従来のクレイツイオン®が進歩した『マイクロミネラルミックス』配合をはじめ、 業界初の二層コーティングプレート搭載、従来より遥かに早く使用開始できる内部ヒーター、 あらゆる機能においてこれまでの製品の中で最高のパフォーマンスを発揮します。
そのすべてに負けないくらいデザインも新しく、より使いやすくなりました。
使うたびダメージ低減する最高傑作シリーズです。

(ホリスティックHP)

業界初!2層コーティング「キュアクリスタルプレート」使うたびに光沢のある美しい髪へ
温度上昇の早いヒーター搭載

数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある美しい髪に仕上ます。

また、電源ONから約60秒※で使用できるヒーターの研究開発に成功。抜群の温度上昇スピードで、時短スタイリングを可能に。(※200℃設定で160℃到達時の時間)

クッション機能
プレート部に内蔵されたクッション機能が、スタイリング時の髪へのダメージを軽減します。
(髪を挟んだ際、プレートが沈むことにより適度なテンションが掛かるよう調整します)

ストレートもウェーブも自在にアレンジ。
「ラウンドヘッド」
スタイリング時の毛流れを整える
「サイドコーム」

ラウンドヘッドはアイロンを閉じると円形になるヘッドが、JカールやCカール、Sカール等、様々なアレンジを可能にします。

また、本体両サイドに加工したサイドコームが、ストレートやカールなどスタイリング時の毛流れを整えます。

髪質に合わせて選べる5段階温度調節
安心・安全の自動電源OFF機能

髪質に合わせて120℃~200℃まで、20℃毎の5段階温度調節が可能。
また最後のボタン操作から約1時間後に自動的に電源OFFになる安全設計です。
※毎回電源はオフにし、使用後はコンセントから抜いて下さい。

携帯に便利なコンパクトサイズ
フリーボルト対応で海外でも使用可

開閉ロック機能付き。軽量・コンパクトなボディだから、持ち運びに便利。
外出先や旅行先でも気軽にスタイリングが可能です。
また、海外でも使用可能(フリーボルト対応)なので、海外旅行にも便利。

ホリスティックキュア ストレートアイロンの特徴と効果

髪を傷つけず、使うたびにツヤやかな髪に。

潤滑性の高い「キュアクリスタル加工(MMM加工)プレート」だから、キューティクルを傷めず、スタイリングが可能。
また、マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、キューティクルを引き締め、ツヤのある美しい髪へと導きます。

アイロン使用後のキューティクル表面の状態(傾斜撮影)

 

「潤い」を閉じ込め、スタイル長時間キープ。

マイクロミネラルミックス(MMM)効果により、クラスター化された水分が、毛髪内部のタンパク質に吸収。
施術後の水分戻りも少なく、スタイリングを長時間キープします。

 

雨の日に最適な『ホリスティックキュアアイロン』まとめ

・『キュアクリスタルプレート』で使うたびに光沢のある美しい髪になります

・温度上昇の早いヒーターを搭載しているので、朝が忙しい人にもかなりの時短になります

・クッション機能が、スタイリング時の髪へのダメージを軽減します

・コンパクトでとても使いやすい使用です

・海外でも使えます

ダメージをさせないっていうのは1番大事になってきます。

ダメージがあったりすると、せっかく朝キレイにストレートアイロンでスタイリングをしても、日中にはクセがでてくるようになりやすくなります。

そうなるとカラーの色持ちも悪くなってしまったりするので非常に勿体ないです。

でも、ストレートアイロンだけしてたら『1日キープできるのか?』っていうとそうでもないと思います。

ヘアアイロンだけではなく日々のケアも大事

使うものを見直すのは雨の日を快適に過ごすためには非常に有効です。

ドライヤーの熱ダメージを防ぐために『ホリスティックキュアドライヤー』を使うのも有効です。

水分保持とコーティング作用で雨の日の湿気を防ぐ洗い流さないトリートメントも大事です。

ケアをしながらスタイリングができるものでキープ力を上げるのも有効ですね。

これからの時期は紫外線によるダメージや乾燥などでクセがでやすいようにもなるので、UVスプレーで防いでおくのも良いと思いますね。

ただ乾かしてヘアアイロンで仕上げるだけでは『雨の日』は防げないということですね。

日々のケアもして髪の毛をしっかりとした状態にしておいて、雨の日に挑むということが大事なのかなと思います。

サロミーライブでアイテムを詳しく説明もしています。

関連記事

欲しいアイテム等がありましたらお気軽にラインで受付ています。

ライン登録はこちらから↓↓↓

友だち追加