【兵庫 神戸 三田 取扱店】『ホリスティックキュアドライヤー 黒×白』でドライ時間を40%カット

シャンプー選びも難しいし、ドライヤーも何を使っていいのか分からないっていう人は多いと思います。

どちらも美しい髪を目指すのならばかなり重要になってきます。

『シャンプー選びにこだわる人は、ドライヤー選びにも妥協しない。』

例えば、大切な髪には優しいシャンプー、スキンケアには肌質に合ったコスメを厳選するように健康で美しい髪のためなら、ドライヤー選びや正しい使い方までしっかりこだわりたい。

せっかく美容院で髪の毛をキレイにしたのに、家に帰ってから使っているもので、ダメージをさせてしまっては本末転倒になってしまいます。

お客様がドライヤーに求めているのって、、、

・とにかく早く乾いて欲しい!!!!!!

・『サラサラ』や『しっとり』として、翌日も髪の毛が落ち着くようにして欲しい

・熱によるダメージを少しでもなくしたい

ということが考えられます。

この3つを叶えられるのが今回ご紹介する『ホリスティックキュアドライヤー 』です。

『黒』

『白』

ホリスティックキュアドライヤー とは?

ホリスティックキュアドライヤーに搭載されてるテラヘルツ波って?

『天然鉱石のチカラで理想の髪に』

火山・温泉大国である火の国日本。
美肌の湯・長寿の湯などと呼ばれる温泉地から採掘されたミネラル豊富な天然鉱石からは、人体の水分やタンパク質に有効に働きかける「育成光線(テラヘルツ波)」が放出されています。ホリスティックキュアドライヤーは、様々な天然鉱石をなりたい髪質に合わせてブレンド、内部に特殊加工することで髪の健康を内側から実現します。理想のヘアスタイルを叶え、さらにドライ時間も40%短縮。まさに、「人生変える」ドライヤーなのです。

(ホリスティックHPより)

「育成光線(テラヘルツ波)」とは!?

1981年にNASAが提唱した、人体に良い効果を与える遠赤外線の一種です。ホリスティックキュアドライヤーは、育成光線を放出する数種類のミネラル豊富な天然鉱石をミクロパウダー化し、ドライヤー内部に特殊加工しています。

『美髪効果』水分を微細化して髪に潤いとツヤを与える

育成光線は超高速で振動しています(21.4~75兆回/秒)。その振動によって髪表面の水分を分解(クラスター化)し、髪内部まで浸透させます。浸透した水分は髪のタンパク質に吸収されて馴染むことで定着し、しっかりと保湿・ダメージケアができるのです。また、髪表面のキューティクルを引き締め、髪にツヤを与えます。

 

乾燥した髪の毛はプラスイオンに傾き、静電気が起きやすくまとまりにくくなります。ホリスティックキュアドライヤーなら、髪の表面の水分が微細化(クラスター化)して内部まで浸透することでマイナスイオンが発生。美しく艶のあるまとまった髪の毛が実現できます。育成光線の超高速振動により水分が微細化され、髪内部に浸透させながら乾かすため、ドライヤーの熱によるオーバードライを防ぎます。
また、皮膜形成効果でキューティクルを引き締め、髪に美しいツヤを与えます。

サラッとテラヘルツ波は理解してもらえればいいと思います。

次は、『黒』と『白』のタイプ別に合わせて髪の質によるオススメを説明しようと思います。

ホリスティックキュアドライヤー『黒』


速乾・軽量・美髪効果 すべてが最高峰。ヘアスタイリスト絶賛のハイスペックドライヤー。

product data

さらさらふんわり
「ハリツヤの黒」で、
髪を傷めず潤いとツヤのある髪に

キュアクリスタルディフューザーで
使うほどに艶やかな髪に

数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化して独自配合し、
ドライヤーの「通風孔(ディフューザー)」や「ノズル」、「本体内部」に加工。
ツヤのある美髪に整えながら、サラサラでふんわりとした仕上がりに。

ハイパワー「BLDCモーター」と「育成光線」で速乾性を実現

ハイパワー「BLDCモーター」と
「育成光線」で速乾性を実現

従来のドライヤーと比べ耐久性が高く*、圧倒的な回転数を誇る「ブラシレスDCモーター」。
ムラのないクリーンな風をハイパワーで放出し、スピードドライを可能にします。
毛髪の内側からも温める「育成光線(テラヘルツ波)」でさらにドライ時間を短縮。
イオン未加工ドライヤーと比較して約60%の時間でのドライが可能に**。
時間短縮により髪への熱ダメージも軽減します。

(*一般的なDCモーターより、約60倍モーター寿命が長持ち)
(**検査機関:新潟県工業技術総合研究所 素材応用技術支援センター)

速乾効果
風量や熱だけに頼らない
速乾力を実現

遠赤外線を活用した土鍋や炭火焼などの調理法と同じように、育成光線の効果で内側から髪を温めることが可能に。風や熱を外側から与えて乾かしながら、内側からもふっくら温まる(乾かす)ことができるので、通常の約60%の時間でドライが可能に。

毛髪乾燥時間比較
温風・冷風を瞬時に切替可能な「温風・冷風切替スイッチ」

温風・冷風を瞬時に切替可能な
「温風・冷風切替スイッチ」

スイッチひとつで温風を残さず、すばやく冷風にチェンジ。
仕上げに冷風を当てることで、髪のツヤ・質感がさらにアップします。

ホリスティックキュアドライヤーモイストプラス 『白』

ハイスペックさはそのままに、しっとり深い潤いをプラス。クセやダメージによるまとまらない髪に最適なドライヤー。

product data

 

潤い感に特化した「キュアクリスタルディフューザー モイストプラス」

潤い感に特化した
キュアクリスタルディフューザー
モイストプラス

美髪効果に加えて「潤い感」に特化した独自テクノロジーを採用。
イオン未加工ドライヤーと比べて保湿力約20%アップ*。
「モイストプラス」はヘアカラー毛に最適です。

(*検査機関:新潟県工業技術総合研究所 素材応用技術支援センター)

「BLDCモーター」搭載・速乾性を損なわずに熱を抑える設計

「BLDCモーター」搭載・速乾性を
損なわずに熱を抑える設計

ハイパワーの風でドライ時間短縮を実現する「BLDCモーター」搭載。
ホリスティックキュアドライヤー(CCID-P01B)と同等の「育成光線放射領域」。
熱を抑えた設計ながら速乾性を損なわず、オーバードライを防止します。
艶やかで潤いとまとまりのある髪に仕上げます。

温風・冷風を瞬時に切替可能な「温風・冷風切替スイッチ」

温風・冷風を瞬時に切替可能な
「温風・冷風切替スイッチ」

スイッチひとつで温風を残さず、すばやく冷風にチェンジ。
仕上げに冷風を当てることで、髪のツヤ・質感がさらにアップします。

(ホリスティックHPより)

ホリスティックキュア ドライヤー『黒』『白』のまとめ

ホリスティックキュア ドライヤー『黒』がオススメな方

速乾・軽量・美髪効果 すべてが最高峰。ヘアスタイリスト絶賛のハイスペックドライヤー。

product data

ドライヤーの時間が40%も軽減できるので、やはりとにかく早く乾かしたい人にはオススメですね。

自分も使ってみて思うのは、とても軽い質感になりやすいので『メンズ』『髪の毛が細い』『猫っ毛』の方にはとてもいいのかなと思います。

年齢を重ねてトップのボリュームを出したい方にも良いと思いますね。

ホリスティックキュア ドライヤー『白』がオススメな方

ハイスペックさはそのままに、しっとり深い潤いをプラス。クセやダメージによるまとまらない髪に最適なドライヤー。

product data

黒に比べると乾かす時間は少しかかるかな?という印象ですが、それでも乾く時間は短いかなと思います。

どちらかというと、、、

・『手触りを良くしたい』

・『髪の毛を収まりよくしたい』

・『手触りやツヤがもっと欲しい』

という人向けだと思います。

それとは別に感じたことが、、、

『ドライヤー本体がとても軽い』

ドライヤーを使って乾かしてるとお客様にも良く言われるのが、『重たくて腕がしんどくなる』って言うことをよく言われます。

特に年配のお客様は元々腕が上がりにくくなっている人も多いので、こういうことも考慮して購入されるのもいいと思います。

サロミーライブで実際に使っている所を配信

是非1度見てもらえたらと思います。

関連記事

購入をお考えの方はお気軽にラインにてメッセージを頂けたらと思います。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加