【梅雨 縮毛矯正】ノアストレートでうねりのある髪を髪質改善!?

6月も中盤に入り雨が多くなってきていますね。

やっぱり雨が多くなると、、、

・いつもよりクセが出やすくなる

・湿気が多い日が髪の毛が広がる

・まとまりにくくスタイリングがしにくい

こういう悩みが多くなってくるのではないでしょうか?

【梅雨 縮毛矯正】ノアストレートでうねりをなくす

今日のお客様は、かなり髪の毛がしっかりとしていて、量が多い方です。

立ち上がりもあり、大きいうねりがあるのでしっかりと縮毛矯正をしていかないとかなり持ちが悪くなるので、自然なストレートにするにはちょっと難しいお客様です。

【before】

これに【怪しい水 ノア(N-OA)】を混ぜたストレート剤を使って全体的に塗っていきます。

クセが強いところは強いお薬で、もともと縮毛矯正が当たっているところはダメージゼロの縮毛矯正のお薬ですることによって、かなりダメージレスなストレートになります。

ノア(N-OA)を使うことによって、ダメージをかなり軽減できるし、薬の浸透も高めてくれるので、よりダメージをかけないですることができます。

【梅雨に負けない】縮毛矯正ノアストレートの仕上がり

【after】

ツヤツヤでナチュラルストレート!

毛先までキレイに!

まとまりもあって良いですね!

【梅雨対策】に非常によい縮毛矯正ノアストレート

しっかりとストレートをあてているけどナチュラルな質感で良かったですね。

いつもに比べても【手触り】【質感】【艶感】が非常にでていて、かなりダメージレスなストレートになります。

ノアストレートの良いところは継続してやっていくとかなりキレイになっていきます。

今日来た状態より良くなってそれが持続してくれるのもよいですね。

値段的にいつもより少し高くなってしまいますが、ノアカラーも同様に確実に良くなるのでオススメします。

縮毛矯正¥15000(税抜き)が

ノアストレート¥18000(税抜き)になります。

この梅雨にノアストレートを試してみてくださいね!

では!

友だち追加