【三田市 美容院 奥行きショート】普段忙しくて中々美容室にこれない人は◯◯◯するべき

美容室に定期的に行きたいけど、仕事もあるし家事もしないといけないから中々行けないって人って多いかと思います。

月曜から金曜日まで働いて家に帰ったら家事をしてホッとしようと思ったら美容院を予約していないってこともあると思います。

特に土曜日や、日曜日って美容室も忙しいから中々予約もできない状態で自分の行きたいときにいけないってホントにストレスですよね。

僕の美容室も中々予約が取れなくて困っている人は多いです。

そんな人のためにオススメする方法をお伝え出来たらと思います。

「歯医者さんや病院のように次の予約をとるべし」

僕のお客様には次回予約を推奨しております。(特典は何もないです)

でもよく言われるんですよ。

「先の予定が分からないんですよ」って。

ホントにそうですか?

紹介された病院にいってまた次はこれくらいに来てくださいって言われたらその辺りで行けそうな日を予約して行きませんか?

歯医者さんもそうですよね?

でも美容院ではできないって何でなんでしょうね?

体の方が重要ってことは分かるんですが、それとは別に美容院の重要性っていうのが低いんだと思います。

僕のお客様の7割~8割位の方は次回予約をとってくれています。

最初は不慣れで次回予約を取ったけどホントに大丈夫かなぁって心配されていましたが、今では当たり前になっているお客様ばかりです。

当たり前になったら習慣化されてしないと逆に不安になられています。

色んな人のパターンを見てきましたが、大体美容室に行くタイミングやペースってホントに変わらないんだなって僕は思っています。

土曜日に来る人は土曜日ですし、1ヶ月の人は1ヶ月でこられますし、平日の人は曜日が決まっています。

そういうもんです。

なので何が大事かっていうと、、、

自分が大体どのペースで美容室に行っているのか?行ける曜日や時間は?白髪はどのくらいで気になるのか?どれくらいで大体やりにくくなってきているのか?

ってことを把握して美容師さんに相談すると自分がいくべき時が分かるし、いつも同じような期間で来ていることも知ると思いますね。

少しでも美容院に行く頻度を減らしたいって人は、、、

【奥行きショート】で再現性やスタイルの維持をしやすいようにする

奥行きショートの素晴らしいのはスタイルが維持しやすいし、伸びてきても収まりがいいですね!

ショートの人はどうしてもスタイルが崩れやすいので、頻繁にいかないとカッコ悪くなるからって言われることが多いのですが、カットの仕方とかで1ヶ月の人が2ヶ月経っても気にならなかったっていう人が多くなります。(耳にかかったら嫌って人は早いですが)

今回のショートスタイルでも頭の形に沿って切っているので、伸びてきても収まります。

こういうスタイルなら2ヶ月半は維持しやすい状態が続くので喜ばれます。

今回のお客様は半年ぶり位なので、さすがにそうなってしまったら崩れてましたけど、、、笑っ

でも毛先以外は綺麗に収まっていますね。

だからほったらかしにできたって言われましたけど。

でも白髪はやはり気になっていたみたいです。

白髪が1番のネックになりますね。

カラーするならヴィラロドラオーガニックカラーで8レベルがオススメ!!

8レベルってなんで?ってなると思います。

明るさ的にはそこまで明るくないのですが、肌が綺麗に見えたり、髪の毛のツヤが綺麗に見えたり、伸びてきてもそこまで気にならない明るさなんです。

しかも白髪もしっかりと染めれる明るさです。

これ以上明るくなってしまうとその時は良いのですが、時間が経つとムラが強くでて綺麗とは言えなくなってきます。

美しい髪を継続していくのなら8レベルのカラーのリタッチを小まめにするとダメージもかからないですし、髪本来の美しさがでてきます。

非常にオススメのカラーの仕方ですね。

ヴィラロドラオーガニックカラーでするとそれがよくわかります。

継続してカラーをしているのに綺麗さを維持していけるって中々ないですよね。

ちゃんとホームケアもしてダメージレスな環境にしていくことによってもっと美しい髪を手に入れることができます。

日頃時間がない人でも【奥行きショート】でまとまりのあるショートスタイルを楽しみながら、ヴィラロドラオーガニックカラーでダメージレスなカラーで美しさを保ちつつゆとりのある生活を出来るようにしていきましょうね!

友だち追加