【スロウカラー】スモークアッシュ×イースタンダードヘアケアのコラボが綺麗すぎる!?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

今日のお客様の一言がすごい嬉しかったんです。

「赤みがないグレーにしたいんです。」

「いいですよぉ!イメージはある?」

って聞いてインスタを見ながら探してたんですが、、、

まさかの松島のインスタを見て言ってくれていた!!!

いやぁ。

嬉しすぎます。

こういうのがあるとやっぱり発信したりすることの大事さが分かりますね。

継続してブログをしていて参考になっているんだと思うとよりクオリティの高いブログを発信しないとだめですね。

では今日のお客様にいきましょうか!

【土台が大事】スモークアッシュにするためには?

何度も言いますが土台が大事です。

ベースの違いで同じようにはならないからです。

「before」

元々赤みが強い人なのですが少しずつナチュラルになってきています。

いつも暗めなカラーをしているので、今回も色味をしっかりといれていきます。

少し白髪も気になっているのでそこもカバーしたレシピは、、、

CA/06:blue:Smoke 1:1:1 6%

これで白髪もカバーできてなおかつキレイなスモークアッシュができます。

普通のカラーの白髪染めではなかなかブラウンの要素が強いので、どうしてもナチュラルになっちゃうアッシュなんですが、スロウカラーを使うと両方良いように働いてくれて、もはや白髪染めとかオシャレ染めとかの言葉はなくなっています。

ただし、白髪も染めたいときは06で染めた方がいいです。

それ以上は人にもよりますが、しっかりと染まった感じはないかなぁ?って思います。

人にもよりますが、、、

イースタンダードのヘアケアでよりキレイに!

イースタンダードシャンプーをしてトリートメントをつける前に使う美容成分たっぷりの美容液です。

それだけで手触りもツヤも格段に上がります。

ちなみにイースタンダードシャンプーってなに?って人はこちらをどうぞ。

もう大人気商品の顔ぶれになってきています。

定期的に買って頂けているお客様も増え続けていますね。

これでケアをしてビューロンストレートで仕上げると最高です。

ビューロンストレートでするときもいつも以上にキレイになってくれます。

レプロナイザーで乾かしただけでもとてもきれいでした。

このコラボが凄くいいです。

髪質を変えるお手伝いができますね。

スモークアッシュ×イースタンダードヘアケアが最強に良いです!!

 

元々クセもあってパーマもかけていてダメージを気にしていたお客様だったのですが、このコラボですると素晴らしくキレイになります。

しかもどれも家でも使えます。

まぁ、全部揃えたら凄い金額になりますけどね、、笑

でもどれもあったらいいなぁって思ってもらえるものなのでお考えの人は相談してくださいね。

最近は全体に染めることが増えてはいますが、毛先がパサパサしているのにダメージがかかるから根元だけ染めるっていうのも違うと思うんですよね。

毛先まで染めることによってキレイにツヤもでますし、髪を整えることができるんじゃないでしょうか?

では! 

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

重要告知】

【オススメ記事】

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?