春のシーズンをスロウカラーで作るバイオレットブルーでお洒落に

最近ラベンダーとかバイオレットアッシュとかピンクアッシュとかってカラーが多くなっています。

ちょっと暖かみがあるアッシュっていうイメージですね。

ほんのりバイオレット感を感じるカラーってキレイなんですよねぇ!

まさに春のシーズンに合いやすいカラーではないかなと思っています。

今日もそんなお客様です。

【スロウカラー】で作るバイオレットブルーの仕上がり!!

【before】

ベースは明るくなりやすいお客様です。スロウカラーを積み重ねてきているのでベース自体凄くキレイでカラーがイイカンジに入る状態になっています。

「今回のレシピ」

v/06:blue     3:1     3%

【after】

アッシュの中にほんのりバイオレット!

柔らかいカラーになります!

アッシュ感もしっかりと感じます!

透け感もイイカンジに!

【オススメの人】

「アッシュをちょっと違う感じに見せたい人」

「柔らかさがほしい人」

「上品に見せたい人」

「春を楽しみたい人」

【スロウカラー】ってなに?

究極に赤みを無くしてくれるカラーです。日本人は基本的に赤みが強くでやすいのですが、ブリーチをしなくても積み重ねていくことによってキレイに赤みをなくすので、アッシュやグレージュ、スモーク等赤みが不必要なカラーをするときにとてもキレイにカラーができるようになります。

【スロウジャーナルも絶賛稼働中です。】

【スロウカラー】をよりキレイにするために、、、

【アール専用システムトリートメント】でケアをしています。

分からない人は検証記事をどうぞ↓↓↓

スロウカラーと合わせてアール専用システムトリートメントをするとカラーの色持ちが格段に上がります。更によくなるのでいつまでもキレイな状態が続きやすいのでオススメですね。

ダメージを最小限に抑えながらダメージがでたとしてもすぐにケアをしてそれ以上のダメージにならないようなカラーを提案させてもらいます!

【頭皮もしっかりと守ります】

カラー剤に含まれる悪い成分を取り除きながら、頭皮に保湿をしてくれたり、ツヤの持続、美しさをサポートしてくれます。リラックスする匂いにも癒されます。

こんな感じも参考にしてください。

友だち追加