【2470 スープ】の2415はトマトとオニオンを混ぜたら、、、!?

三田市で美容室を経営しているbellavita代表のマツシマトモヒトです!

入荷しているお店では大人気になっている【2415 スープ】。

僕も先日ブログでも紹介しました。

お客様も興味津々で「何これ?」っていう方も多いですね。

今日もメンズのお客様が奥さんの為に購入されましたが、オススメの飲み方ってあるの?って聞かれたんです。

僕は即答で、、、

2415【トマトスープ】と【オニオンスープ】を一緒に混ぜたらめちゃくちゃ美味しい!!

と答えました。

そしたら「じゃあそれちょうだい!」ってなってしっかりと説明を。

基本的に1:1の割合でよく混ぜて飲むだけ!

最近ルーティンオーナーの岩田さんのブログで公表していたので試してみたら激ウマ!!

飲んでみないと分からないと思いますが、オニオンスープが更に美味しく頂けるっていうイメージですね。

早速僕も飲んでみたんです。

オニオンスープと。

トマトスープを混ぜる。

1:1で!

これをスプーンで混ぜながら飲みます。

混ぜなかったら底にブヨブヨしてるものが出てくるので混ぜながら飲んで、最後にブヨブヨを食べるってのが僕の飲み方ですね!

あっ熱い。

ずずっ。

う~ん。

ゴクッ。

うますぎ~!!!!!

ってなりました。

オニオンスープがいい具合に濃くなって美味しくなります。

僕は両方混ぜた方がより好きになりました!

【2470 スープバージョン 2415】オススメで試して欲しい人は?

元々2470は価格も安く、体調管理をしたい女性に人気な商品です!

3/21発売!大人気の2470シリーズから2415のスープが登場します!

【オススメで試して欲しい人】

朝、時間がなく短時間で栄養をとりたい人。

栄養バランスを整えていきたい人。

食物繊維不足を感じている人。

食事の代替えとして。

大豆イソフラボンをとりたい人。

スーパーバランスフードをとりたい人。

置き換えダイエットを考えている人。

夜の付き合いが多い人。

一人暮らしで偏った食生活になっている人。

朝食の変わりにしてみたり、おやつの時間で甘いものを控えてしてみたり、夜の汁物の変わりにスープにしてみたりと色んな飲み方があると思います。

基本的にお湯さえあれば温かいスープとして飲めるので忙しい人にもとても便利ですね!

一袋で15食分入っているので二袋で約1ヶ月持ちますね。

でも混ぜたら15食分になります。笑っ

かなりオススメですぐ無くなったりもするので、欲しい方はLINEでメッセージを頂けたら取り置きもできるのでお気軽に言ってくださいね!

グリーンポットと合わせてしていくと僕的には最強だと思っています。

内面から美しくしていきましょう!

では!

友だち追加