【永久保存版】キュレイナ 3DPLUSの 使い方と評価



待ちに待ったリュミエリーナ最新作のクルクルドライヤーキュレイナ3dplusが届きましたよ!

早速開けてみました。

入れ物カッコ良すぎる!!!

高いだけはありますね。

カチャ!

スッと。

おおっ~~~~~~~!

ゴッド降臨ですね!

神々しい。

ブラシはどんな感じなのか自分で試します。

ちょうどいいくらいの重さとブラシのあたり具合ですね。

やっていて気持ちいいです。

早速今日のお客様で試してみました。

クセが強いお客様なのでバッチリのタイミングです!

キュレイナ3Dplus検証と使い方

キュレイナ3DPlusの実力やいかに!

「before」

かなりクセが強いので正直にどうなるんだろってドキドキしていましたがやってみてかなりクセが落ち着きました。

「after」

「お客様の髪質を理解している僕からしたらこんなに落ち着くって凄いっていう感想。」

しかも手軽に短時間でできます!

3つのブロッキングでやっていったのですが、1つにかかった時間はおそらく20秒位です。

早すぎません?

そんだけ簡単にできるんですよ!

「二段目 before」

「二段目 after」

かなりナチュラルなストレートをあてているイメージですね。

これを見たらどっちがやっているのか一目瞭然です。

こんなにも違うんですよ!

しかもツヤもあるし手触りも半端なく良くなってます!

お客様が1番びっくりで欲しいとの声も頂いてますね。

それくらい感動レベルです。

綺麗すぎる。

あんなにクセがある人だなんてわからないし凄いナチュラルな感じです。

慣れたらほんの数分でここまでできるようになると思います。

逆も見比べて見ましょう!

「before」

「after」

凄すぎません?笑

自分でもビックリするくらいストレートアイロンより手軽にできます。

何度も言いますが、手触り良すぎる!!

付け変えてカールも作ってみました!

こうやって巻き付けるだけです。

んで仕上がり。

自然なカール。

「キュレイナ3Dplusがあることによってクセがあってもナチュラルなストレートもできるし、カールも作れる優れもの!!」

僕の想像以上に効果を発揮してくれましたね!

素晴らしいです。

キュレイナ3DPlusの効果を最大限に発揮するためにはウェット状態からやった方が良い!

何故かというと、、、

手触りも格段に上がりますし、根元だけ乾かしておいてそのまま使ったら乾かす時間が大幅に少なくすむから!

ざっくりと根元だけ乾かしてあとはキュレイナ3Dplusでやったら乾かす時間は半分以下になると思います。

思ってるより早いですよ!

風量はくるくるドライヤーを使っていた人ならわかると思いますが、そこまで強くはないです。

どんどん乾いていってるのが分かります。

それと同時にツヤもどんどん出てきますね。

それこそ使えば使うほどキレイになるってことがよく分かりますよ!

ずっとやっておきたい。

仕上がりもきれいすぎます。

ピカピカのツヤツヤ!

こうやって濡れている状態から。

こうなります。

濡れている状態からすることによってより良いツヤも水分量もパサつきもキレイにしてくれますね!

かなりオススメのやり方です。

毛先が結構濡れている位でも良いと思いますよ!


キュレイナ3Dplusってどんな製品なの?

・キュレイナ3DPLUS主な特長

  1. ブローブラシだけで、簡単に艶やかで、みずみずしい、空気を内に抱えたふんわりとしたゴージャスな女優ヘアスタイルをデザインできます。

  2. また、アイロンブラシで、艶やかでしっとりした重みのあるデザインを毛束毎に左右いづれにも自由に作れることができます。
    髪の端にCカールや外巻きカールを最初に作り、髪の根元だけをブラシに巻いたまま10秒程度時間を置くと、キュレイナに髪を巻く方向に応じて自然で美しい様々な捻れが生まれ、美容室でさえデザインすることが難しい手間のかかる大胆なデザインを自宅でも簡単に行えます。

  3. アイロンブラシで重みのあるデザインをした後に、ブローブラシを使って風を通すと、みずみずしく重みがあるのにそれでいてふんわりとした髪質の微妙なニュアンスのあるデザインも作ることができます。

(リュミエリーナHPより)

【衝撃の値段】

高すぎますよねぇ!

使うまではホントに高い!って思ってたんですが、使ってからは結構納得をさせてくれました。

そりゃ高くなるよねぇって。

ストレートアイロンとしても使えてコテみたいなニュアンスを作れてドライヤーの効果も入ってるんだからそれなりの値段にはなってると思いますよ。

1台で三役してくれているので。

今ではかなり納得をしてしまいました。

リュミエリーナにやられた。

保証は忘れずに手続きをした方がいいですよ!

【まとめ】

僕はキュレイナ3Dplusに希望がでました!

1台で三役してくれるし、ストレートにしたいとき、毛先にカールが欲しいとき、ドライヤーで効果が欲しいときなど今まで買ったことがない人でも凄い良さを実感できるものになっていると思います。

クセが強い人でも使えるし、ボリュームがでなくて困っている人でもふんわりとしたスタイリングもできます。

幅広い人に使えるものだと思いました。

値段は高いですけど勇気をもって買っても損はないですね。

特にくるくるドライヤー世代の方にはめちゃくちゃ良いと思います。

くるくるドライヤーで傷んでいたものが、使えば使うほどブラシを通せば通すほど良くなっていく。

最高ですね。

オススメの使い方はお伝えしましたが、根元だけ乾かしておいてあとはキュレイナ3Dplusでブラシを通しながらしていくと凄くキレイになっていきますよ!

今は中々生産が追い付いていない状況ですので、発売してもすぐに手に入れることが難しいかもしれないので欲しい方や相談したい方はラインにて受け付けます。

手軽に美しい髪を目指していきましょう!
友だち追加