【ヘアビューロン4D Plus】が4/8に発売!?気になる値段は?

三田市で美容室を経営してるbellavita代表のマツシマトモヒトです!

4/8【ヘアビューロン 4DPlus】が最新作として登場します!!

 

またリュミエリーナさんにやられたぁ~って感じです。

そりゃそうですよ!

記憶に新しい去年の11月にヘアビューロン3DPlusがでたばっかりですよ?

ありえますか?

そんなことが。

めちゃくちゃ気に入って3DPlusを毎日使っていますが、僕の中では最高です。

巻きやすいし、カールが残りやすくなっているしかなり使いやすい!

がしかし!!

ヘアビューロン4DPlusがでてしまう。

悩む。

最新作ヘアビューロン4DPlusの気になる値段は?

予想通りだと思いますよ!

まぁ安くなることは絶対にないです。

 

\45000円(税抜き)/

やっぱり~!

 

コテはいくらでしょうか?

 

\45000円(税抜き)/

ヤバイ~!!!!

 

いよいよ50000円を越える時が来ますねぇ。

今の所50000円を越えているのは、、、

【キュレイナ3DPlus】です。

 

クルクルドライヤーですね。

僕のお客様で本気で高いけど欲しくて悩んでいる人が、4,5人いますね。

年末に答えが出せるんじゃないかな?

ヘアビューロン4DPlusがでたっていうことは年末に!?

 

やはり年末に色々と仕掛けてくるリュミエリーナさんは今年のこの流れは、、、、

【レプロナイザー4DPlus】がでるのではないでしょうか?

 

3DPlusもめちゃくちゃいいですけどね!

 

今年も色々とやっていきそうなリュミエリーナさんに期待しときましょう!

多分僕はコテはお店には置かないような気がします。

でもやっぱり悩むなぁ~。

ストレートは確実に入れますのでお楽しみに~!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。