【神戸三田】LUFT(ルフト)ベタつかない新感覚のワックスとスプレーの使い方

LUFTブランドは、サロン製品と同じ工場で作られているハイクオリティプロダクトです。

製品の品質はもちろん、開発段階からゆっくりと丁寧に時間をかけ、LUFTをお使い頂く『全ての人』に満足して頂けるように、1歩も譲らず、本当にいいと思った製品のみを皆様にお届けするブランドです。

『ふんわりベタつかない新感覚』

というイメージがサロンで使っていると納得する商品になっています。

お客様のお声でよく聞くワックスやスプレーのイメージというと、、、

・ベタつくから使いたくない

・手を洗っても残る感じが違和感

・スプレーってキープするけどガチガチになる

などの意見はかなり多いというイメージです。

せっかく使ってみたい!って思ったものがストレスになってしまうのはもったいないと思います。

僕はルフトを使っているイメージは『ストレスなくスタイリングやアレンジを楽しめる商品』です。

ワックスを使っても髪がベタつかないですし、ハードスプレーを使ってもガチガチになったりはしないです。

そんなLUFT ルフトのワックスとスプレーをご紹介致します。

新感覚なLUFT ルフト ワックスとスプレー

【LUFT ルフト】ワックスとスプレーの使い方

サロミーライブでそれぞれの使い方を動画で説明をしているので、見て頂けたらと思います。

基本的にどれもベタついたりすることがなく、ストレスなく使えます。

ベタつかないからキープ力は弱いのでは?と思われますが、強くはないけど弱くもないという印象ですね。

特にヘアアレンジにかなり特化されているのでは?と思うくらいにやり易くなります。

コテを巻く前にベースとなるスプレーをつけて巻くことによって、カールのキープ力が上がります。

そして、アレンジをする前にワックスをつけて動きがでやすいようにしてあげると、かなりやり易くなると同時にベタつかないのでストレスもないです。

あとは、調整としてナチュラルスプレーで細かい動きをプラスしてハードスプレーでキープするだけなので、アレンジがしやすくなるスタイリング剤だと思います。

【LUFT ルフト】ワックスの商品詳細

・hair design wax LUFT M

『程よいキープ力&適度なツヤ感』

1850円+TAX

理想の動き・質感、思いのままに

つけ心地軽やかでベタつかない。ふわっと自然な動きや束感を表現。

ふんわり甘いアクアティックフローラルに、ほのかに香る果実のシトラス。

まるでサロン帰りのような、ふんわりとした上品な香り。

女性の魅力を、最大限に。

プロの鋭い感性より生まれた『ルフト』なら、ふわっと自然な動きや束感を誰でも簡単に表現できます。

4種の天然由来成分配合。

トリートメント効果で、より美しい髪に。

ベタつかず、つい触りたくなる。

ふんわりやわらかなミルククリームテクスチャ。

海外でも人気でフランスや楽天ランキングで1位を獲得するくらい人気の商品になっています。

【LUFT ルフト】スプレーの商品詳細

・LUFT hair design spray

1650円+TAX

『デザインキープ+ダメージプロテクト処方』

ベタつかず、あなたに合わせた自然な仕上がりを1日キープ。さらに、熱・UVダメージから髪を守り、補修します。

髪をやさしくケアしながら、あなたの”直感”デザイン・クオリティを守ります。

・4種の天然トリートメント成分配合

・パールエキス配合(保湿)

・UVカット成分配合

・【bese 】ヘアアイロン用ベーススプレー

『ストレスフリーに形状キープ』

コテの前に使うと長時間巻き髪が崩れない!

ふんわりカールキープ。

・【natural】ナチュラルキープスプレー

『絶妙な質感ふんわりキープ』

思い通りのヘアーデザインを1日ふんわり自然にキープ。今っぽい仕上がりに。

・【hard】ハードキープスプレー

『こだわりアレンジしっかりキープ』

束にならず質感そのまま長時間しっかりキープ。メンズにもオススメ。

LUFT ルフト ワックスとスプレーまとめ

ヘアアレンジで有名なGendaiさんが監修していることもあって、アレンジをする上でかなり使いやすいのがルフトかなと思います。

実際に使っていてとても使いやすいです。

天然成分ということであって、肌にも安心して使うこともできますし、ベタつかずにスタイリングができるのはかなり良いですね。

スプレーにはUV成分も入っているので、1年中紫外線から守ってくれるのはかなり優れものです。

ホントに『スタイリングやヘアアレンジのために作られたもの』だと思います。

アイロン前に巻くスプレー、程よくキープしてくれるワックス、思い通りのヘアアレンジができる2つのスプレー。

これだけあればヘアアレンジが楽しくできそうですね。

そんな『ふんわりベタつかない新感覚ヘアワックスとスプレー』はかなりオススメになりそうです。

・ルフトワックス  1850円+TAX

・ルフトスプレー  1650円+TAX

サロミーライブから直接購入することもできますし、ライン登録して頂いてメッセージを頂けたら配送も致しますので、お気軽にお申し付けください。

友だち追加