【モデニカナチュラル】のワックスとジェルを両方混ぜる使い方

 遂に発売されましたね!

【モデニカ ナチュラル】

最高に使いやすいワックスとジェルです。

【モデニカ ナチュラル】ワックスとジェルを両方混ぜると良いです

このジェルと。

このワックス。

を混ぜるとかなり良いことが判明。

パーマを当てる前のお客様の状態。

ここにパーマをあててモデニカナチュラルのワックスとジェルを混ぜたのを使うとこんな感じ。

なんか混ぜたらよりジェルの感じが柔らかくなるように思います。

こういう質感も好きですねぇ!

【モデニカ ナチュラル】色んな使い方もできて、最高にカッコいい

今メンズのお客様には100%モデニカナチュラルですね。

欲しいと言ってもらうこともかなり多いです。

すでに予約者もいるほどに。笑っ

パーマをあててないのに、動き方がカッコいい!

これでパーマあててモデニカナチュラルのジェルとワックスを混ぜたら最高にカッコいいです!

【モデニカ ナチュラル】女性にも使いやすいです

女性にもかなり使っています。

混ぜても使うし、ワックスだけでもやりますね。

軽く巻いてモデニカナチュラルのワックスを付けたらこんな感じに柔らかく動きやすくなります!

しかも肌に付いても安心できる剤なのは非常にありがたい!

オシャレにスタイリングをしたいのならモデニカナチュラル抜群に良いのでオススメします!

欲しい方は是非!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。