【モデニカナチュラル ジェル】はメンズだけではなく大人女性にもかなり使いやすい

先日モデニカナチュラルの記事を書いたら、かなり気になっている人が多くて、発売が待ち遠しいみたいです。

ぼくも、その1人ですけどね。笑っ

とにかく使いやすい!!

モデニカナチュラルをお客様にも使いまくっています

自分で使わないとなんとも言えないとおもいますが、匂いがすごく好評ですね。

あとは、僕が使って手を洗って実際に触ってもらったら、スタイリング剤独特のベタつきもなく、逆にしっとりとしているのに驚かれます!

ショートのメンズのお客様に【モデニカナチュラル】のジェルタイプを使ってみると、、、

こんな感じになります。

程よくキープ力もあり、ウェット感もでてくれます。

ワックス感覚でスタイリングができるので、とても使いやすい印象ですね。

クセがあるメンズのお客様に使ってみたら、メチャクチャ使いやすくて良かったです!

お客様も気に入って頂いて、発売したら購入したいって感じでしたよ!

クセの人はかなりオススメですね。

パーマの人にも思った通り、狙ったカールをだせるので、これまた使いやすい!

前髪の立ち上がりもしやすいし、くしゃっとするだけでスタイルが完成してしまうくらい簡単に仕上げれます。

いやぁ。

使いやすい!

【モデニカナチュラル】は大人女性の方にも最適です!

毛先がどうしてもパサつきやすかったり、ツヤが出にくかったりすると思うのですが、うまくカバーしやすくなってくれますね。

【モデニカナチュラル】のワックスタイプをお客様に使ってみたら、、、

個人的には毛先の遊びがすごくやりやすくて、簡単に浮遊感もでてくれます。

ツヤもでやすく、コテで巻いてくしゃっとするだけで簡単にスタイリングができます。

自然な動きかたが好きですね。

ストレートのスタイルにも使うとキレイなツヤもでて、ナチュラルな印象になります。

6/26発売【モデニカナチュラル ジェル】が楽しみでしかない

早く発売して欲しいですね。

色んな使い方ができると思うので、引き続き試していこうと思います。

【モデニカナチュラル】がオススメの人

パーマのスタイルを楽しみたい人

クセを活かしてスタイリングがしたい人

ストレートで軽く付けたい人

スタイリング剤等で肌が荒れやすい人

簡単にスタイリングがしたい人

オシャレなスタイリング剤が欲しい人

いつもと違うイメージにしたい人

あと2ヶ月弱位お試しできると思うので、発売までに是非体験しましょうね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。