リュミエリーナから「ヘアビューロン3dplus」魔法のコテが11/22発売します

まず、魔法のコテをご存知ですか?

巻いても傷まない魔法のコテです。

むしろ髪が良くなっていく。

そんなコテなんかないよって話ですが、あるんですよねぇ。

そんな魔法のコテの最新作「ヘアビューロン3dplus」が発売します。

リュミエリーナのことを知っている人からしたら、また年末に仕掛けてきたなって感じになりますね。

もはや「appleかよ」って突っ込みたくなりますが、、、

2年前がビューロンストレート!

1年前がレプロナイザー3dplus!

今年がヘアビューロン3dplus!

ちょっと予想はしていましたけどね。

中々コテがでないなぁって思っていたので。

リュミエリーナからでるヘアビューロン3dplusとは!?


(リュミエリーナからの引用)

やはりビューロンでは体験できない効果が3dplusになることによって体験できるんでしょうね。

今までと違って「エイジング」の説明もされるようになりましたね。

元々そこにかなり特化されてると思います。

加齢によってでてくるクセやパサつきを良くしていってくれるので。

気になるヘアビューロン3dplusの値段は?

35000!!

高いっす!!!

前回のヘアビューロンが25000円なので1万円上がりました。

多分新しくなるにつれて値段は上がっていくシリーズだと思いますが、ずっと使っていたらその違いが分かるので納得しますけど、高いですねぇ。

ヘアビューロン3dplusの発売は11/22予定です!

お店に到着するのは早くても11/24位かなと思います。

前作のヘアビューロンも人気の商品だったので今回も人気はありそうですね。

また検証するのでお楽しみに!

友だち追加