リュミエリーナから「ヘアビューロン3dplus」魔法のコテが11/22発売します

まず、魔法のコテをご存知ですか?

巻いても傷まない魔法のコテです。

むしろ髪が良くなっていく。

そんなコテなんかないよって話ですが、あるんですよねぇ。

そんな魔法のコテの最新作「ヘアビューロン3dplus」が発売します。

リュミエリーナのことを知っている人からしたら、また年末に仕掛けてきたなって感じになりますね。

もはや「appleかよ」って突っ込みたくなりますが、、、

2年前がビューロンストレート!

1年前がレプロナイザー3dplus!

今年がヘアビューロン3dplus!

ちょっと予想はしていましたけどね。

中々コテがでないなぁって思っていたので。

リュミエリーナからでるヘアビューロン3dplusとは!?

(リュミエリーナからの引用)

やはりビューロンでは体験できない効果が3dplusになることによって体験できるんでしょうね。

今までと違って「エイジング」の説明もされるようになりましたね。

元々そこにかなり特化されてると思います。

加齢によってでてくるクセやパサつきを良くしていってくれるので。

気になるヘアビューロン3dplusの値段は?

35000!!

高いっす!!!

前回のヘアビューロンが25000円なので1万円上がりました。

多分新しくなるにつれて値段は上がっていくシリーズだと思いますが、ずっと使っていたらその違いが分かるので納得しますけど、高いですねぇ。

ヘアビューロン3dplusの発売は11/22予定です!

お店に到着するのは早くても11/24位かなと思います。

前作のヘアビューロンも人気の商品だったので今回も人気はありそうですね。

また検証するのでお楽しみに!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。