【神戸 三田】ヒカリナスカラーでチラ見え白髪がなくなる?透けベージュでグレージュカラー

関西の三田市で美容室を経営しているbellavita代表のまつしまともひとです。

新しく発売したヒカリナスがかなり良いポテンシャルをもっていることに最近気付きました。

ホントにもはや白髪染めってワードがなくなる時代がきたって感じですね。

ムーランエムーランさんのヒカリナスカラーはちょい見え白髪が気になるファーストグレイ世代に向けたカラー剤です。

そのポテンシャルに気付く事ができたセミナー。

使い方次第でヒカリナスカラーはファッションカラー感覚でちょい見え白髪もできる

 

これを見て白髪染めって思いますか?

ファーストグレイ世代の方は、今までファッションカラーで慣れているので、急に暗くなったり、今までと同じような事ができなくなったら、戸惑いますよね?

そういう悩みがでそうなのを解決してくれるのが、【ヒカリナスカラー】だと思います。

ファッションカラーと変わらずにできる安心感って、ものすごく大事だと思いますね。

アルカリ30%オフだから、髪にも優しいってのも良いですよね。

ヒカリナスで透けベージュになるグレージュカラーで染めてみた

before

ハイライトとグラデーションでブリーチがはいっているお客様。

赤みがとても強いのでしっかりと消していきます。

ベースがアッシュに、グレー、ブルー、クリアを混ぜてグレージュカラーを作っていきます。

ムーランエムーランさんのトリートメントアクセントカラーかなり良いです。

これくらいのブリーチでもしっかりとグレーがでます。

after

透けベージュで作るグレージュカラー!

室内でもしっかりとグレー感が分かるくらい濃く出来上がります。

染めたてでしっかりと色味を入れることによって、色持ちも良いですし、カラーの変化も楽しめるので、一石二鳥ですね。

外でとってもかなりキレイ!

かなり透けベージュ!

光にあたってもキレイだし、室内でもしっかりと色味を感じれるし、かなり、良いですね。

ヒカリナスカラーオススメですね!

ファーストグレイ世代のちょい見え白髪にも対応できるし、ファッションカラーそのままのイメージで染めれるのは良いですね。

アルカリ30%オフだから継続的に染めることもできるし。

今回のお客様のようにファッションカラーを楽しんでる世代の方にもかなり使える。

これは使わない訳がない商品になりそうです。

気になる方は何なりと相談してくださいね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。