【ヒカリナス カラー】チラ見え白髪が気になる方に透けベージュでつくるグレージュカラー

関西の三田市で美容室を経営しているbellavita代表のまつしまともひとです。

新しく発売したヒカリナスがかなり良いポテンシャルをもっていることに最近気付きました。

ホントにもはや白髪染めってワードがなくなる時代がきたって感じですね。

ムーランエムーランさんのヒカリナスカラーはちょい見え白髪が気になるファーストグレイ世代に向けたカラー剤です。

そのポテンシャルに気付く事ができたセミナー。

使い方次第でヒカリナスカラーはファッションカラー感覚でちょい見え白髪もできる

 

これを見て白髪染めって思いますか?

ファーストグレイ世代の方は、今までファッションカラーで慣れているので、急に暗くなったり、今までと同じような事ができなくなったら、戸惑いますよね?

そういう悩みがでそうなのを解決してくれるのが、【ヒカリナスカラー】だと思います。

ファッションカラーと変わらずにできる安心感って、ものすごく大事だと思いますね。

アルカリ30%オフだから、髪にも優しいってのも良いですよね。

ヒカリナスで透けベージュになるグレージュカラーで染めてみた

before

ハイライトとグラデーションでブリーチがはいっているお客様。

赤みがとても強いのでしっかりと消していきます。

ベースがアッシュに、グレー、ブルー、クリアを混ぜてグレージュカラーを作っていきます。

ムーランエムーランさんのトリートメントアクセントカラーかなり良いです。

これくらいのブリーチでもしっかりとグレーがでます。

after

透けベージュで作るグレージュカラー!

室内でもしっかりとグレー感が分かるくらい濃く出来上がります。

染めたてでしっかりと色味を入れることによって、色持ちも良いですし、カラーの変化も楽しめるので、一石二鳥ですね。

外でとってもかなりキレイ!

かなり透けベージュ!

光にあたってもキレイだし、室内でもしっかりと色味を感じれるし、かなり、良いですね。

ヒカリナスカラーオススメですね!

ファーストグレイ世代のちょい見え白髪にも対応できるし、ファッションカラーそのままのイメージで染めれるのは良いですね。

アルカリ30%オフだから継続的に染めることもできるし。

今回のお客様のようにファッションカラーを楽しんでる世代の方にもかなり使える。

これは使わない訳がない商品になりそうです。

気になる方は何なりと相談してくださいね!

 

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

では!