【神戸 三田】スロウカラーの新色Smoke(スモーク)を試してみた!パート2

前回の記事はこちらから↓↓↓↓

スロウカラーの新色【Smoke(スモーク)】で再びカラー

「ベース」

2ヶ月たってオレンジが強くなってる状態。

新色スモークを!

しっかりと塗布!

今回は「Rカラー」も使ってます!

これでダメージを軽減して、ツヤとまとまりがある髪にしていきます!

スロウカラーの新色【Smoke(スモーク)】カラーの仕上がり

やばいっ!!

このスモーク感。

こんだけの赤みを削って撲殺してます。

まさにスロウカラーの醍醐味ですね。

自然光で撮ってるのでより良い感じに!

スロウカラーの新色【スモーク】室内ではこんな感じです

自然光とはやはり違ってきますね。

光あたるともっときれいになります!

スロウカラーの新色【Smoke(スモーク)】はその名前の通りになる!

いつもBlueを混ぜてやっていたのですが、これからはSmokeを混ぜてやっていっても面白いですね。

どこのメーカーにもないカラーが出来上がる気がします!

11月からSmokeカラーを楽しみましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。