ムーランエムーラン【ヒカリナスカラー】のサンプルを使ってみた

最初に白髪がチラッと見えた時って「えっ!?」って思いますよね。

しかも一本だけとかだったらそれだけのために白髪染めにしないとだめなの?って考えます。

美容師さんに相談しても「1本くらいなら大丈夫ですよ!」って言われる始末。

どうしても白髪染めにしたら、「暗くなるんじゃないかな?」とか「好きなカラーができなくなるんじゃないかな?」という不安に襲われます。

昔は、そうだったと思いますが、今は色んなメーカーの努力によって改善されているので、大丈夫ですよっていいたい!

今回もそんな白髪染めだけどお洒落を楽しめるカラー剤が発売しますよ!

その名も【ヒカリナスカラー】

【チラ見えストレス解消 明るい色、白✖黒させない!】

・老けて見られたくない

・白髪は隠したい

・だけど印象は変えたくない

・白髪染めは暗くなりそう

そんな女性のための、ヒカリナスカラーです。

白髪率10%前後のチラ見え白髪が、ファッションカラーでは隠しきれなくなったお客様のカラーです。

暗くなるのはNG!!

暗いと余計に老けて見えるので。

それに白髪も出てきて髪の変化も不安。

ヒカリナスカラーは白髪染め独特の赤みを消してくれるように作られています。

黒髪も白髪も同じように明るく染まる!

ダメージや刺激はなるべく抑えたい!

これからもずっと続くことだから。

ダメージを抑えているので、色持ちも良いです。

赤みを抑えたヒカリナスカラーのラインナップ

赤みを感じさせないアッシュベージュ。

赤みが強い人でもしっかりと赤みをなくしてくれるマットベージュ。

柔らかさとまろやかさを兼ね備えたベージュ。

もはや白髪染めとファッションカラーの境目がホントになくなっていっている。

何をもって白髪染めというのか分からなくなってますね。

ヒカリナスカラーのアッシュとアクセントのブルーがキレイすぎた

お客様で早速試してみたんですが、ファッションカラーでも全然いけます。

特にアクセントのブルーも一緒に使ったら、物凄くよかった。

今回は明るめとかではないけど、上手くいいとこ取りをしているように感じましたね。

ツヤも凄くでるし、グレージュカラーをしてみたんですが、正直にメチャクチャいい!

光にあたったらもっときれいですね!

かなり使えると思いました!

ぼくはたぶんこういう使い方でやっていくと思います。(今は、、、)

アクセントもアルカリ30%オフなので安心して使いやすい!

ルーティンオーナーも検証をしていて、かなり好評みたいなので、発売が楽しみですね!

使います!

友だち追加