【検証】『グリーンポット キーサプリ』ユーグレナでダイエットや体質改善を!!

 

最近こんなことありませんか?

「ぐっすり眠れない」

「お酒を飲んだ翌日胃がもたれて、くだす」

「生理時の肌荒れ、ニキビが気になる」

「疲れやすく、便秘気味」

そんな悩みをゆっくりと改善してくれるものが出ました!

グリーンポットとは?

その名が「グリーンポット」(ユーグレナサプリメント)

4800円(税抜き)

90粒入っていて1日3粒なので約1ヶ月持ちます。

僕は今日から試していきます!

基本的に美容師っていう仕事は不健康だと思います。

ストレスを抱えやすく、夜も遅く、寝不足になりやすく、食事も不規則で不摂生なのでむくみが気になったり、疲れやすく、肌荒れもしやすく、便秘にもなりやすいみたいですね。

こういうと美容師って大丈夫?って思ってしまうほど。

また詳しい説明は違うブログに近々するので気になる人はそちらも見てくださいね!

一応軽くだけ説明をしますね。

グリーンポットって何がいいの?

(その1)

グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)

「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)

美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

これだけ聞くと凄すぎます。

すぐに効くものでもないと思うのでとりあえず1週間ずつの僕の記録を残していこうと思います。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月って経っていくうちに効果が現れるかはまだ分かりませんが自分で試そうと思います。(スタッフにも手伝ってもらうけど)

最初は12月という疲れやすい時期なのでもしかしたら良く分かるかもですね。

1つだけ言いたいことがあるとしたら、、、

サプリメントだけではダメということ。

毎日の生活習慣や食生活は物凄く大事だと思います。

僕はまだまだできてないのですが、このグリーンポットをやりはじめることによってしっかりと手助けをしてくれると思うのでこれをきっかけに見直していこうと思います。

要するにきっかけになればと思います。

1月からお店で取り扱っていこうとは思っています。

それまでに何かしらの変化があったら嬉しいですね!

ではまた報告します!

「グリーンポットキーサプリの定期購入はこちらから登録ができます↓↓↓↓↓↓」

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。