【神戸 三田 ノア(N-OA) 髪質改善】最高にダメージレスなヘアカラー

【怪しい水 ノアカラー】をやりはじめて1週間が経ちますが、お客様にも好評です。

いつもと同じようにして、怪しい水をやるだけでいつもとの違いが分かります。

嬉しい口コミも頂けてます。

なんとも嬉しいコメント!

ダメージレスなノアカラー

【怪しい水 ノア(N-OA)】でもダメージは治らない

1度受けたダメージが治ることはないです。

トリートメントをして手触りが良くなったり、パサつきがマシになって治ってるように感じると思いますが、一時的です。

なので口コミにも書いてあるパサつきがでてきてってことは当たり前のことです。

そうならないためにも怪しい水を使って、ダメージをさせない方法がものすごく大事だと思います。

ずっとヘアビューロンをしているお客様ですが、それを使わないでクセが落ち着いてるってすごいですね!

【怪しい水 ノア(N-OA)】を使ってダメージレスなカラーを!

before

普段を手入れをしていたり、ダメージから遠ざけているのでベースの状態はキレイです。

そのキレイな状態から更にキレイにできます。

怪しい水ノアを付けた状態。

ここから怪しい水ノアを配合したカラー剤で塗っていきます!

ヴィラロドラオーガニックカラーで元々ダメージをかなり軽減している状態に、怪しい水でさらにダメージを軽減することによってほとんどダメージを受けない状態にできます。

【ガチ検証】

ダメージをかけないことが大事!!

カラーが終わったあとも怪しい水ノアで処理しながらシステムトリートメントで仕上げていきます。

【アールトリートメント検証記事】

アールシステムトリートメントも髪の毛に元気を与えてくれてます。

【怪しい水 ノア(N-OA)】を使ったヘアカラーの仕上がり

僕ではなく乾かしてもらいました!

こういうのもリアルでいいかなと。

バァーって!

それでもキレイに仕上がります。

after

キレイです。

今のところ怪しい水をやっていて、中間までキレイにできたらいいかな?って思います。

何度も言っている通り1度受けたダメージは治りません。

それを徐々に良くしていけるのが怪しい水です。

なので回数が絶対に必要!

少しずつケガをしているところを元気にしていくことはできます。

1回目よりも2回目というように長いスパンを考えてます。

でも1回目でかなり効果は分かりますけどね。

ツヤツヤできれい!

柔らかいカラーになります!

今回のパターンはかなり良くなってる状態です。

人によって変わりますね。

1回目で毛先までかなり元気になる人は効果がでやすい人だと思います。

カラーをして2日後もキレイさを持続していました!

良いですね!

あとは継続あるのみだと思います。

是非試してみましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。