【怪しい水 ノア(N-OA) セミナー】これからのケアを見つめ直さないといけない

 

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

昨日は、夕方から大阪までセミナーに行って来ました!

今超絶ハマっている【怪しい水 ノア(N-OA)】について、実際にどうやってしているのか?どういう理論があって良いのか直接聞きたかったんですよね!

まだまだ難しすぎて良く分かっていない状態ではダメだと思ったんですよね。

少しでも理解してもっとやるのならばキレイにしたいってのが1番です。

1週間やって効果を実感できているので、正直かなり深くまで知りたくなったんです。

【怪しい水 ノア(N-OA)】セミナーを受けて、、、

基本的にクローズドのコミュニティなので、情報を上げることはできないです。

自分のやり方とはやはり違っていたのでもっと効率よく効果を最大限に上げることができると思いました。

やっぱり見ないと分からないものです。

でもいきなり正解を見て何も考えないでやるより、自分である程度やってみて、「あぁ、そうやってやるんだ!」って感じた方が、早くわかる気がするんですよね。

【怪しい水 ノア(N-OA)】によってこれからケアの知識がかなり重要になると思う

 

仕上がりもメチャクチャキレイでしたね。

今の時代って【特化された技術】がかなり必要になっていると思います。

中途半端なことでは通用していかないとぼくは思っています。

今日のアイジさんや押目さんにしてもそうですけど、知識の量が半端ないと感じました。

それを上手く伝える技術ももっている。

だからこそお客様も安心できる。

そして確実にキレイになる。

お客様の事をもっとキレイにしたいって気持ちがそうさせてるんだと思います。

ぼくのお客様は、年々髪質が変わって悩みをもっている世代の方が多いので、【ケアの大事さ】ということを常にいっています。

それを伝える側のぼくの知識が乏しいと話にならないんですよね。

少しでもキレイになっていけるのならば、自分でやってみて新しい知識を知ることが大事だとおもっている。

【怪しい水 ノア(N-OA)】に可能性をすごく感じた

これからのケアに必要なものになると思います。

いつものトリートメントの効果も引き上げてくれるし、カラーやパーマによるダメージもかなり軽減できます。

こうやって新しい知識をいれることによって、お客様の笑顔に出会えたり、家に帰ってからのストレスが減るのを想像すると早くマスターしてやっていきたいと思うんですよね。

ぼくは、かなり【怪しい水 ノア(N-OA)】に可能性を感じています。

継続してやっていくと半年後、1年後にはキレイになっていきます。

そういう可能性をもって、これから精進していきたいと思います!

では!

【怪しい水 ノア(N-OA)】関連記事