『神戸三田』レア髪になるリファビューテックドライヤーとストレートアイロンを体験

先日リファビューテックに関しての記事を書きました。

こちらの記事を見て頂いたらざっくりと情報が分かるようになっています。

そのリファビューテックドライヤーとストレートアイロンを実際に体験してきたので、自分が感じたことをまとめていこうと思います。

リファビューテックドライヤーとストレートアイロンは『レア髪』になる!!

1人で行ったので体験した動画や画像の様子を見せることができないのですが、いつもオンラインサロンでお世話になっているルーティンの本田さんのブログがめちゃくちゃ分かりやすいので、そちらを見て頂いて松島の意見を聞いてもらえたらと思います。

リファビューテックドライヤー

・ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)』 33000円(税抜)

色は白と黒になります。

おさらいとして特徴が2つあります。

・プロセンシング機能

髪の温度を検知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動に切り替え、プロの美容師の技術のように、常にアンダー60℃となるように熱をコントロールし、熱による髪へのダメージを軽減します。

どういうことかというと、ずっと同じ所にドライヤーを当てていると髪がダメージする温度の60℃を超えて100℃近くまでの温度になってしまいます。

ついつい急いでいたり、忙しかったりするとやってしまいがちになるこのドライヤーのやり方はかなり傷みます。

それを勝手にプロセンシングしてコントロールしてくれるので、傷むことがなくなります。

・『MOIST モード』と『VOLUME UPモード』に切り替えるとプロセンシングします

こちらがMOIST モードなんですが、手に当てるとかなりしっとりするのが分かりますし、髪に当てるとどんどん『レア髪』になるのが分かるくらい柔らかくなってくれます。

こちらが『VOLUME  UPモード』になります。

この機能実際に使ってみてかなり使えると思います。

めちゃくちゃ根元の立ち上がりが出るので、男性にもかなりおススメです。

そして、立ち上がりがついたらかなり持ちます。

午前中に体験をして、夕方過ぎまでふんわりしていたのでおどろきましたね。

・風量はいかに?

動画を見て頂けたらと。

https://twitter.com/bellavita160401/status/1168355435281174528?s=21

思っているよりも強かったという印象です。

セミナーでのデモンストレーションを見ていても、早く乾きそうと思いました。

プロセンシングによって、温風と冷風が切り替わるので乾くの遅いかな?と思ったのですが、問題ないですね。

むしろ早く乾かしたいと思う人が多いと思いますが、そういう方にもしっかりと対応ができていると思います。

・ドライヤーの重さは?

コードありで745g、コードなしで550gなので平均的な重さになっていますが、少し軽いかな?というイメージでした。

・ハイドロイオン

ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透し、髪の水分量を高めキューティクルを修復します。(ハイドロイオンは、ドライヤーに内蔵した高密度炭素・イオナイザー・プロセンシングの融合技術によって生まれる水イオンです。)

髪にとって必要な水分量を残しながら、キューティクルを修復するので手触りもかなり良くなり『レア髪』にしてくれます。

・プロの技術じゃなくてもサロン帰りのように仕上がる

お客様にも言われるのが、『美容院に行った時の状態みたいに家でもできたらいいのに』って。

そういう方の為にも作られている『リファビューテックドライヤー』は、美容師のような特別な技術がなくても『レア髪』に近づくことができるのでオススメ致します。

リファビューテックストレートアイロン 

・ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)18000円(税抜)

まずストレートアイロンを持った時に思ったのが、、、

『軽い!!!!!!!!』

はい、めちゃくちゃ軽いです。

そんな第一印象でした。

さらっと特徴をおさらいします。(大事なので)

・カーボンレイヤープレート

『水・熱・圧のダメージを抑える』

濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさない

これ凄いことなんですよね。

実際に熱が入ったプレートに水をふりかけても、蒸発しないんです。

普通のアイロンでは、焼いて乾燥してしまって大ダメージに繋がるんですが、水分を維持しながらするので熱によるダメージを受けにくくなります。

高温のプレートに水があたると水が爆発しキューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは、三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

・低反発コートで優しく包み込む

カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪に優しく密着し、髪を潰さずに整えます。

・美しいストレートヘアを作る

カーボンレイヤープレートの高濃度炭素から遠赤外線が放出し、うねりを矯正し、美しいストレートヘアを叶えます。

本田さんのブログでも分かるように、『レア髪』というくらい手触りも柔らかく、ツヤもあってキレイになります。

しかも、軽くて丁度良いくらいの大きさなので使いやすい!

リファビューテックドライヤー・ストレートアイロンの発売は10/16!

待ち遠しいですね。

10/16発売ですが、10月末位が最短になるような気がします。

年末に毎年恒例のキャンペーンをするときに今回は『リファビューテックドライヤー・ストレートアイロン』をする予定にしています。

気になる方はラインでのメッセージを受け付けていますので、お気軽にご活用して頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

友だち追加