【ゼロカラーケアフォーム】初回限定クーポンで更に5%オフ!購入手順・商品特徴・使い方・口コミを解説

こんなお悩みありませんか?

今後が心配

  1. 月に1回以上美容室でヘアカラーをしていて頭皮や毛先のダメージが心配
  2. ホームカラーをした後のケアをどうしたらいいのかわからない
  3. 白髪・薄毛・抜け毛・髪のボリュームが気になってきた
  4. ヘアカラー後の退色が早い・髪の色が黄ばむ
  5. 年々、敏感肌になってきてカラー中に頭皮がしみやすくかゆくなる。
  6. ヘアカラーの繰り返しで髪が細くなった気がする

 

40代以降の女性の髪の悩みの1 番は白髪、約8割の人がヘアカラーをしているといわれています。

 

ヘアカラーは、美しく自分らしくいるために不可欠なものとなりつつありますが、カラーの薬剤による髪や肌のトラブルや、染めた色がすぐに抜けてしまう、黄ばんでしまう、などの悩みを抱えている人が多いというのも実情です。

 

本来、美しくするためのヘアカラーが髪と頭皮にストレスを与えています

 

毎月、白髪染めをしていてカラー剤の残留物質の処理をしていない方やホームカラーを繰り返しされている方は要注意です。

 

『えっ?知らなかった』と思う方が多いと思います。

今回オススメするアイテムの【ゼロカラーケアフォーム】のメーカー調査によると、、、

これらの原因が、カラー後の残留物質の処理があるのとないのでは大きく変わってくるといわれています。

 

それらの、ヘアカラーによる悩みを解消してくれるのが、ゼロカラーケアフォームとなります。

この記事でお伝えしていく内容

  1. なぜ残留物質をなくした方がいいのか?
  2. カラーケアフォーム の特徴
  3. 美容師が実際に使った感想
  4. カラーケアフォーム の使い方
  5. カラーケアフォーム の口コミ
  6. カラーケアフォーム のクーポンを使った購入手順
  7. まとめ

 

この流れで解説をしていきますが、すでに商品をしっていてクーポンを早く使いたい方は、下記のクーポンをクリックしてコピーして頂き、公式サイトのリンクにいって頂けたらと思います。

更にお得なクーポン

通常、定期購入では15%オフになっていますが、さらにクーポンを使うと5%オフになります。

 

今回は、メーカーから特別にクーポンコードをもらえたので、数少ない特典があるサイト記事になっています。

 

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

 

なぜ残留物質をなくした方がいいのか?

メーカーが詳しくユーチューブでも解説しています。

ヘアカラー後に、『ダメージが気になるし、トリートメントをしたほうがいいかな?』と感じる方は多いと思います。

 

でも、このヘアカラーによってできる残留物質が残っている状態でコーティング系のトリートメントを行うと、残留物質を閉じ込めてしまうことになりダメージの原因になってしまいます。

 

トリートメントで良いことをしているのに、逆にダメージに繋がってしまうのはとてもが勿体ないです。

ヘアカラーの2剤である過酸化水素は、そのままにしておくと悪玉活性酸素に変わり、毛母細胞や毛包幹細胞、色素幹細胞を攻撃します。

攻撃された細胞からは健康な髪が生えにくくなってしまうので注意が必要です。

 

結果的に、、、

  1. 白髪がふえる
  2. 髪が細くなる
  3. 抜け毛がふえる
  4. ツヤがなくパサつきまとまりがない
  5. 色持ちが悪い
  6. カラーによってしみる、痒くなる

など、いろんな原因を作ってしまいます。

 

その原因を解消するのが『ゼロカラーケアフォーム』です。

ここからは、ゼロカラーケアフォームの特徴を簡単にお伝えしていきます。

 

カラーケアフォーム の特徴

インスタグラムでも実際に使っている方が髪の状態が良くなってきていると、コメントしている方がいますのでご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ marii ♡(@marii_yuu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayuco(@ayucoco219)がシェアした投稿

 

そんなゼロカラーケアフォームはこんな悩みがある方の為に作られました。

 

 

誰でも簡単に毎日のシャンプーの前に使うだけでケアができてしまう優れものです。

使うことで格段に色持ちがよくなる実験済みです。

残留物質をしっかりと落とすことで、髪の負担も軽減できたり褪色がゆるやかになったりするので、するのとしないとではかなり違ってきます。

 

 

ゼロカラーケアフォームは引き算のケア方法です。

多くの方は美容室でトリートメントをすると思いますが、トリートメントは足すケアになります。

しかし、残留物質が残っている状態でコーティングをしてしまうと、かえってダメージにつながってしまうので、ゼロカラーケアフォームを使って残留物質をなくしながら、トリートメントをすることをおすすめします。

 

使うと感じると思いますが、そんなマイナスのケアをすると、『髪がパサついたりツヤがなくなるんじゃない?』と思う方がおられるかもしれませんが、保湿効果もしっかりと入っています。

それによって、滑らかさがでたり手触りもよくなるので安心して使えます。

 

また、植物性の界面活性剤を使用しているため、アトピーの僕でも顔や全身にも使える優しい処方です。

香りはレモン、ラベンダー、ユーカリ、ベルガモットなどを用いたフレッシュハーブの香りでリラックス&リフレッシュ効果もあります。

 

次は、実際に自分で使った感想を美容師目線でお伝えしていきます。

 

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

 

美容師が実際に使った感想と使い方

(汚い自分をお見せして申し訳ないです)

まずしっかりとお流しをします。(1分から2分がオススメです)

その後に、5プッシュほどだしてから頭皮から毛先までをまんべんなく付けていきます。

 

付けたイメージでいいますと、5プッシュでは少ないかな?と思ったので、さらに5プッシュ追加でしました。頭皮から手ぐしで全体につけていくのが良いと思います。

そこから、ぼくは頭皮に揉み込むようにしてつけてから、通常通りシャンプーをしていきます。

注意

ゼロカラーケアフォームを流さずに付けた状態でシャンプーをしてください。

 

そしたら、こんな感じになります。

ぼくは、アトピーでかゆみがでたり乾燥しやすいので、DDTクレンジングでシャンプーをしています。ゼロカラーケアフォームとの相性もよいので、どちらの効果もアップしてくれて愛用しています。

気になる方はブログを貼っておきます。

 

 

洗い流すと驚くのが、頭皮環境が良くなったり汚れが落ちるので根元のボリュームがでるようになります。

 

ハリコシがでるので、髪が強くなったように感じます。

この状態で頭皮を触ってみると柔らかさや弾力を感じるので、頭皮環境が整っている実感がでます。

乾かすと、ボリュームがでるのが分かります。

 

ふっくらとするのが分かりますね。

ヘアカラーあとのケアでも使えるのと、日頃から頭皮環境を整える意味でも使えます。

個人的に思ったのが、頭皮のいやな匂いはかなり減少します。

使い方も簡単で誰でも使えると思います。

おさらいで簡単に使い方をお伝えしますね。

 

カラーケアフォーム の使い方

 

 

 

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

 

リアルに使っている人の口コミをご紹介していきます。

 

カラーケアフォーム の口コミ・よくある質問

(ホームページより)

ゼロカラーケアフォームよくある質問

 

 

カラーケアフォーム のクーポンを使った購入手順

まず、クーポンをコピーしてからサイトに移動してください。

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

 

こちらの『ご購入はこちら』をクリックします。

そしたら、定期購入の所まで誘導してくれます。

こちらの『毎月1本お届け便の購入はこちら』をクリックします。

 

次に、『購入手続きへ進む』をクリック。

 

新規会員登録

  1. お名前
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. 性別
  5. 生年月日
  6. メールアドレス
  7. パスワード
  8. お届け日は最短になります
  9. お届け日(1、2ヶ月)
  10. クレジット、代引き、後払いで支払い方法

 

代引き

 

クーポンの使用方法

クレジットの方

代引きの方

こちらのクーポンコードに【BRY017】を入れて頂けたら、更に5%オフになります。

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

これで完了です。

 

カラーケアフォーム まとめ

こんな悩みの人におすすめ

  1. 月に1回以上美容室でヘアカラーをしていて頭皮や毛先のダメージが心配
  2. ホームカラーをした後のケアをどうしたらいいのかわからない
  3. 白髪・薄毛・抜け毛・髪のボリュームが気になってきた
  4. ヘアカラー後の退色が早い・髪の色が黄ばむ
  5. 年々、敏感肌になってきてカラー中に頭皮がしみやすくかゆくなる。
  6. ヘアカラーの繰り返しで髪が細くなった気がする

足し算のケアではなく引き算のケアをすることで、よりヘアカラーのパフォーマンスを最大限に引き上げることができます。

ヘアカラーによってできる残留物質を取り除くことの大切さをお伝えしましたが、それだけではなく日々のヘアケアとしても使えるのが『ゼロカラーケアフォーム』となります。

最後に、更に5%オフになるクーポンコードと購入サイトを載せておきますので、ご活用ください。

 

クリックで更に5%オフになるクーポン【BRY017】をコピーできます

 

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

『ツヤ髪』『素髪』『美髪』を目指す人の為の髪質改善サロンBellavita 公式オンラインショップ↓↓↓

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。