【検証】グリーンポット キーサプリ 効果実感/2週間使用でダイエットに期待ができる

 

グリーンポットを飲み始めて早2週間!

1週間目のまとめはこちらを。

今日は2週間のまとめをしていこうと思うのですがその前にこちらをどうぞ。

前回お話ししたグリーンポット。

正式に1月から販売開始となります。最初の数量限定で2袋購入していただいたら1袋付いてくるお得なセットで販売させていただきます。14400円(税抜き)が9600円(税抜き)になります。

単品での購入は考えておりません。

1ヶ月だけ試してやっぱりダメだと思われたくないからです。

サプリメントは継続が命ですし、最低3ヶ月試してもらったら良さが分かって頂けるのかな?って思います。

既に欲しいと予約を頂いているお客様もおられますがもう少しお待ち下さい。

ラインでもご予約受け付けますし、お店にきて直接購入して頂いても大丈夫なように1月からしていきますので宜しくお願い致します!

まず復習だけしておきましょう!

そのあと実際の2週間のまとめをやっております。

グリーンポット キーサプリって何がいいの?

(その1)

グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)

「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)

美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

グリーンポット キーサプリ2週間の記録

「8日目」

夜ご飯 ブッフェ 量は多め

便 良い

【便アプリアドバイス】

今日は12月の疲れがどっぷり朝起きたときにあって体がだるいなぁって思ってたのですが、少ししたら体が楽に感じていました。

夜ご飯を外食でかなり食べましたが、胃もたれはしていないですね。

お通じもすこぶる良いですね。

「9日目」

夜ご飯 クリスマス料理 量は多め

便 良好

【便アプリアドバイス】

今日は朝から眠さがずっとありひたすら寝てました。 (アレルギーの薬を飲んだので。) 別にしんどいといったものではないですが、体を休めろと言われてる気がしました。

体調は悪くはないけどいつもと変わりない感じです。

クリスマスとあって色んなものを食べましたが、胃もたれなし。

今日から体重を計ることにしました。

この2日よく食べましたが、太ることなく過ごせています。

やはりデトックス効果がでているのかも?

「10日目」

夜ご飯 お鍋たべすぎた。

便 良好

朝の体重

【便アプリアドバイス】

今日はクリスマス。

朝から快便。

寝て起きた状態もスッキリしていてすぐにブログをやることができるくらい頭が冴えてる。

何となく肌が良くなっている気がする。

「夜の体重」

ホントに食べ過ぎた。

「11日目」

夜ご飯 量は普通

便 まぁまぁ良い

朝の体重

起きてスッキリしている状態。

今日1日かなりハードだったけど仕事終わってしばらくすると落ち着いているので去年の自分だったら何もする気にならなかったけど、ブログをする余裕はある。

「12日目」

夜ご飯 腹八分目

便 良好

胃もたれなし

体重

【うんアプリアドバイス】

昨日の疲れがでると思ってたのですが、全くでないですね。

体重も元に戻ろうとしているのでいい感じです。

「13日目」

夜ご飯 鳥メインでもかなり食べた

便 まずまず

胃もたれなし

体重

【うんアプリアドバイス】

寝起きの状態も良好。

すぐにでも仕事をできる状態。

「14日目」

夜ご飯 まぁまぁ食べた。

便 まずまずかな?

体重

【うんアプリアドバイス】

12月の疲れがピークを迎えていて朝起きた時はしんどかったけど、数分でスッキリ感がでてきた。

便に関したらここ2日はスッキリとはしないかんじ。

グリーンポット キーサプリ2週間【まとめ】

朝起きてからの体が楽。

便はいつもより順調な気がする。

むくみにくくなってるような気がする。

体重があまり変わらない。

肌が少しいつもより良い感じがする。

という感想ですね。

僕が1番思っているのは12月の忙しく疲れやすい時期なのに体が楽ってのが1番かもしれません。

一回断食した時のことを思い出すイメージですね。

それに近いのが毎日あるように感じます。

毎日適度にデトックスしているんだと思います。

次は3週間目に入りますが、引き続き興味のある方はお付き合いを宜しくお願い致します!

・グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録できます。↓↓↓↓↓↓

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。