【検証】『ラッシュアディクトまつ毛美容液の使い方・効果を実証』2週間の使用感

最近まつげや眉毛にお金をかけている人って多くないですか?

やっぱりそれで印象が変わったり、手入れが楽になったり等色々な効果を実感するからでしょうね。

前々からまつげの美容液で良いのない?って聞かれることがあったのですが、そこまで興味がなく取り入れることをしてこなかったのです。

でも結構気にしている人って多いと思うようになり、色々と調べて取り入れようと思いました。

まつ毛の美容液 ラッシュアディクトとは?

色々な評判や効果実感などを踏まえてこちらの美容液にしました。

どういう物かっていうと、、、

なんといっても簡単ケアがいいと思ったので、1日1回だけでいいってのが嬉しいですね。

ちゃんと天然の成分も入ってますし。

まぁ成分は軽くだけ見といてください。

使い方も簡単です。

普段アイラインを引く要領でしてもらうと大丈夫です。

気になる値段は?

ちょっと高いです。

こういうものって実際に使っていかないと分からないものなので、僕が実験台となって1週間ずつの効果を伝えていこうかなって思います。

【1週間目のまとめ】

まつ毛美容液ラッシュアディクトの2週間の効果

【8日目】

初日と比べます!

確実にしっかりとしたまつ毛が伸びていってると実感した日かもしれないです。

7日目よりも凄く分かりやすいかな?って思いました。

【9日目】

形がきれいになってきてもいるし、確実に伸びている。

ハリコシもさらにでてまつ毛も上に向かっている。

塗っているだけでここまで効果があるのは凄いですね。

下手したらマツエクいらないかも?

【10日目】

どんどん伸びてます。

10日経ったら確実に伸びてるのが分かりますね。

ハリコシも凄い。

ここまでくると実際に見ても分かりやすくなりました!

【11日目】

初日と比べます!

何かフサフサしているのが分かりますね。

1日1日で伸びもハリコシもでてきているのが、分かるのでやりがいがあります!

【12日目】

初日と比べます!

長さも安定して少しずつ伸びているのですが、今回思ったのがハリコシが大分でてきているのが分かりますね。

上に上がっている感じがしっかりとしてきています。

順調に成長していますね。

【13日目】

初日と比べます!

日に日に成長していっているまつ毛!

やっぱり凄いですね。

お客さんに今日まつ毛の美容液をつけてるんですっていったら何を目指してるの?って突っ込まれる。笑っ

自分が試さないと人に何も言えないですからねぇ。

【14日目】

初日と比べます!

全体的に整って綺麗に伸びてる感じがしますね。

良い感じです。

まつ毛美容液ラッシュアディクトを2週間使った効果

この1週間で凄く形が整って綺麗に伸びてる実感がしました。

ハリコシもでてきて上に上がっているのも実感しています。

スタッフにも伸びましたね!っていう声が聞けるくらい周りの人が見ても分かるんでしょうね。

それをみて僕の奥さんもやり始めました。笑っ

3週間使ったら効果が分かるというのは聞いていましたが、それが本当かな?っていう検証なのですが、本当にそうなるんだと思える2週間目でしたね。

次は3週間目になりますが、期待して良いと思います。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。