【検証】『ラッシュアディクト まつ毛美容液 使い方・効果実感』1週間試してみた変化を解説

最近まつげや眉毛にお金をかけている人って多くないですか?

やっぱりそれで印象が変わったり、手入れが楽になったり等色々な効果を実感するからでしょうね。

前々からまつげの美容液で良いのない?って聞かれることがあったのですが、そこまで興味がなく取り入れることをしてこなかったのです。

でも結構気にしている人って多いと思うようになり、色々と調べて取り入れようと思いました。

まつ毛の美容液【ラッシュアディクト】とは?

色々な評判や効果実感などを踏まえてこちらの美容液にしました。

どういう物かっていうと、、、

なんといっても簡単ケアがいいと思ったので、1日1回だけでいいってのが嬉しいですね。

ちゃんと天然の成分も入ってますし。

まぁ成分は軽くだけ見といてください。

使い方も簡単です。

普段アイラインを引く要領でしてもらうと大丈夫です。

気になる値段は?

ちょっと高いです。

こういうものって実際に使っていかないと分からないものなので、僕が実験台となって1週間ずつの効果を伝えていこうかなって思います。

【まつ毛の美容液 ラッシュアディクト】1週間の経過報告

【初日】

つけるときに美容液を多くつけすぎて目がしぱしぱした感じがでた。

【2日後】

今回は美容液を軽くとってから薄くつけるようにしたのでついてる感じがしないけどついてる付け方ができた。

まだよく分かりませんね。

比べてみました。

【3日目】

初日と比べてみました。

ホントにちょっと変化があります。

右目のまつげが少しだけハリコシがでて浮いてきています。

早いなぁ。

【4日目】

初日と比べて見ます。

伸びてませんか?

後、まつげが上に上がってきている。

4日でこの効果!

凄いかも?

【5日に目】

初日と比べます。

また伸びた気がします。

4日目とさほど変わりはないように感じますね。

【6日目】

初日と比べます!

やはり伸びてきているような感じですね。

少しだけですが、まつげが上に上がってきています。

【7日目】

初日と比べます!

少しずつですが、1週間足らずで伸びたように感じますね。

まつげも上ぎみに上がってきているような気がします。

【まつ毛美容液 ラッシュアディクト】を使った1週間のまとめ

1週間使った感想をまとめてみます。

美容液の量の調整が少し分かりづらいし付けすぎると目がしぱしぱする。(2,3日でなれるけど)

1週間だけだけど少し伸びた感じがする。

ハリコシが少しでてまつ毛が上に少し上がった。(ほんのすこしですが)

人によったら1週間では分かりづらいかもしれない。

3週間は毎日写真をとって自分で実感した方がいいと思った!

こんな感じですね。

まだ1週間しか使っていないので何とも言いにくいですが(値段も高いので)、使っていったら効果はでそうな感じは実感しました!

また1週間使ってみて感想を述べようと思います。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。