【兵庫 神戸 三田】『セレクタープロファイブ』とトリートメント浸透促進アイロン『超浸透テクノロジーケアプロ』の効果

 

健康な髪こそが、誰もが憧れるヘアスタイルを作る

という考えを元に、唯一無二のクオリティを『厳選されたサロン』から『厳選されたお客様』へ向けて開発されたものが【新型トリートメント セレクタープロファイブ】です。

厳選した有効成分が、毛髪の三層構造にダイレクトに作用し、毛髪に弾力を与え驚異的なツヤとなめらかさのある毛髪にしてくれます。

そして、何より繰り返し施術することによって、本当に『健康な髪に修復できる唯一のシステムトリートメント』になります。

そんな『新型トリートメント セレクタープロファイブ』を2~3月限定で【無料体験】させて頂こうと思っております。

『新型トリートメント セレクタープロファイブ』の威力

セレクタープロファイブを実際にしたメリットは!?

大分前にブログにさせてもらっていますが、まだ読んでいない方は『セレクタープロファイブとは何?』っていうことで下のリンクしているブログを読んでもらうと助かります。

・既存のトリートメントと違って軽い質感

・ツヤの持ちが良い!

・髪の毛に対する『柔らかさ』『しなやかさ』と『軽さ』を持ち合わせている

・髪の毛がツルツル、ツヤツヤを実感できる

・傷んでいる髪の毛にセレクタープロファイブを使用すると毛先までつるんとまとまる

・髪の毛1本1本にハリコシがでてくれる

・長年乾燥に悩んでいた人でも髪に潤いが生まれ、ツヤ感とサラサラ感が両立する

・爽やかなトリートメント

といったことが実感できる新型トリートメントです。

1回でもかなり効果が分かりやすいトリートメントとなっていますが、繰り返しすることによって髪の毛の変化が分かってくると思っています。

『髪の毛の土台をしっかりと作ってくれるトリートメント』と認識してもらえると良いかなと。

セレクタープロファイブを実際にするとどうなる!?『検証1人目』

実際に2人のモデルさんをリアルに見ていきましょう。

『before』

ノアカラーを繰り返ししているので、見た目はキレイに見えるのですが、毛先のパサつきやツヤがもう少し欲しいのと、乾燥シーズンによっての潤いが足りてない状態ですね。

カラーの後にトリートメントをする人がほとんどだと思うので、カラーをします。

とにかくノアカラーとセレクタープロファイブの相性が抜群にいいんですよね。

ノアをすることによってセレクタープロファイブの効果がかなりアップします。

『after』

キレイすぎる!!!

トリートメント独特の重さもなく、とても軽い質感でサラサラとしっとりしている感じです。

水分もかなり含んで、潤いがでたのが分かりますね。

ツルツル、ツヤツヤのコラボレーションです。

髪にハリコシがでてくれるので、まとまりやすくなります。

ドライヤーで乾かしただけでまとまってくれるのは嬉しいですね。

ツヤもかなりでてきれいなのと、やはり手触りが良すぎるのが1番の印象!!

触った時にいつもと全然違うっていうのが、かなりわかります。

これで1回目っていうのが驚きです。

これが2回、3回としていくとどうなるのか今から楽しみですね。

セレクタープロファイブとトリートメント浸透促進アイロンケアプロを実際にするとどうなる!?『検証2人目』

ケアプロって何?って人はこちらをどうぞ。

1・『これまでになかった驚異的な技術超浸透テクノロジー』

髪にトリートメント剤を浸透させるの適な超音波周期をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。

CARE PRO®の新技術、超浸透テクノロジー™によってトリートメント剤の浸透力を飛躍的に高めることができるようになりました。プログラミングされたコンピューチップで制御する超音波によりトリートメントの有効成分を髪の深層部まですばやく浸透・吸着させることができ、体験した人のほとんどが実感できるほどの高いトリートメント効果と長いトリートメント持続力を提供できます。

2・『補修力を促進する赤外線エッセンシャルライト』

赤外線照射も同時に行うことで、さらに高まる補修力

CARE PRO®は赤外線エッセンシャルライト™を搭載しています。CARE PRO®を使用する際、同時にエッセンシャルライト™を照射し、髪の内部を優しく温めることで、髪の表面からだけでなく、内側からもケアが可能になります。トリートメントの持つ修復力を内側からもさらに引き上げ、ハリ・コシのある美しい髪へと導きます。

3・『たくさんのプロの意見を実現!コードレススタイル』

サロン仕様のそのまま

CARE PRO®はLi-ion Batteryを内蔵したことにより、コードレス化。コード断線による故障を回避し、バスルーム内での使用を可能にしました。

(ケアプロHPより引用)

ケアプロって家でも使えるっていうのが良いですね。

普段のトリートメントをして自分でケアプロを使ってケアをするることによって、セレクタープロファイブの効果を持続することもできるし、普段から髪の毛の状態をかなり高くすることができる。

かなり画期的!

販売も考えているのでお楽しみに!

そんな究極のトリートメント浸透促進アイロンケアプロを使って、セレクタープロファイブをしたお客様をご紹介します。

『before』

根元から中間くらいまではノアカラーをしているので、髪を育てているってのもあってとてもキレイです。

毛先の部分は乾燥シーズンということもあって、水分による潤いがなくなってきてまとまりがいきにくい状態ですね。

ここに潤いやハリコシをだしていって、手触りを良くするのとまとまりをだそうと思います。

まずはカラーから。

その後にシャンプーをして、しっかりとしていきたいので、セット面でのトリートメントになります。

この状態でセレクタープロファイブをしっかりとしながらトリートメント浸透促進アイロンのケアプロを使っていきます。

『after』

毛先までのまとまりがでましたね。

乾かしている時も手触りがかなり良く、ずっと触っていたいって思うくらいに良いです。

濡れている時にコーミングすると、その時から全然違うっていうのを言われました。

やはり手触りが抜群に良いですね。

柔らかくて軽いけどしっとりしている。

まとまりもあってハリコシがでるので、髪の毛がしっかりとしていくのがとてもわかりやすい。

別のお客様にもケアプロをしても効果抜群でした。

セレクタープロファイブとトリートメント浸透促進ケアプロの【まとめ】

『継続してやることが効果がでて美髪を育てる』

人の髪の毛に限りなく近いものを厳選して使っていたり、地球環境にやさしいエコサート認証を取っていたり、語りだすと『極上のトリートメント』っていうのがすごいわかるセレクタープロファイブ。

『極上のトリートメント』だけど、1回セレクタープロファイブをしたからといって、髪が復活することはありません。

積み重ねて作っていくことによって、髪本来の美しい姿をだせると思っています。

1回、2回としていくことによって、『ツヤ』『潤い』『ハリコシ』『まとまり』『手触りのよさ』を実感していくのがセレクタープロファイブです。

トリートメント浸透促進のケアプロを使うことによって、より効果実感がアップすることもできるし、なんなら家で使うこともできます。

最高の『手触り』『ツヤもあって柔らかい髪』をセレクタープロファイブによって手に入れましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加