【三田市 取扱店】自由が丘クリニック『アレース ステムC クリーム』が口コミで評判!新発売のエッセンスローションの使い方

2019年6月5日より全国お取扱いサロンにて先行発売されるアレースステムCエッセンスローション。

ARES ステムC
エッセンス ローション

<化粧液>
ヒト幹細胞培養液(保湿剤)配合
120ml ¥18,000(税抜)

※一般・公式オンラインショップ発売日
2019年8月1日からとなっております。

30000円するアレースステムCクリームが去年発売されて人気になっています。

自由が丘クリニックを愛用しているお客様から『まだ発売しないの?』っていうお声があったのですが、ついに先行発売されます。

そんな自由が丘クリニックから発売される

『ARES アレースステムC エッセンスローション』をご紹介したいと思います。

自由が丘クリニックから先行発売!『ARES アレースステムC エッセンスローション』とは?

『ARES アレースステムC エッセンスローション』若返り効果抜群の『ヒト幹細胞培養液とは?』

・美容液レベルの感動エイジングケア
贅沢すぎる濃密化粧液

贅沢な美容成分がぎゅっと詰まった、まろやかなとろみのあるテクスチャーが、肌にすーっとなめらかに浸透。
すばやく、確実に肌の隅々まで潤すその頼もしさは、まさに美容液レベル。
うるおいに満たされた吸い付くようなしっとり感で、ハリ・ツヤがみなぎる輝く素肌へと導きます。

・主な成分

純国産ヒト幹細胞培養液

EGF(上皮細胞成長因子)やbFGF(塩基性繊維芽細胞増殖因子)、IGF1 (インスリン様成長因子)、PDGF(血小板由来成長因子)など、何百種類もの成長因子を含有し、細胞の成長や再生に計り知れない効果が期待できます。

・再生医療の技術から生まれたスキンケア成分

再生医療の技術から派生して生まれたスキンケア成分、それが「ヒト幹細胞培養液」です。
幹細胞が分泌する豊富なグロスファクターがコラーゲンの働きをサポートし、肌本来の美しさへと導きます。
これまでのスキンケアの概念とは一線を画す、ヒト由来ならではの肌効果は、先端サイエンスの賜物。
美の核心へアプローチし、まるでスイッチを入れたかのような確かな手応えを肌にもたらします。
皮膚科学を「美」に応用したこの画期的な成分は年齢肌ケアの救世主として注目を集めています。

 

『ARES アレースステムC エッセンスローション』ハリ感・リフトアップする【Wヒアルロン酸】とは?

マイクロヒアルロン酸FCHとHA4浸透型ウルトラナノヒアルロン酸。分子量の異なる二つのヒアルロン酸を組み合わせることで、類まれな高保水力を発揮。皮膚のヒアルロン酸と真皮のコラ一ゲンの産生をサポートします。

・2種類のヒアルロン酸が肌の隅々までうるおいを閉じ込める

最小クラスの低分子ヒアルロン酸「HA-4」
(ウルトラナノヒアルロン酸)

通常のヒアルロン酸の約10万分の1の大きさで、体内に存在する中で最小クラスのヒアルロン酸。
低分子なため、バリアを超えて浸透し、肌をしっかり保湿するとともに、
高分子ヒアルロン酸の働きをサポートする成分として注目を集めています。

角質層でうるおいを閉じ込める「マイクロヒアルロン酸FCH」

角質層への高い浸透作用があり、わずか1gで6Lもの水分を抱え込むほどの保水力があります。
角質細胞ではヒアルロン酸が不足しやすいため、ヒアルロン酸の補給は欠かせません。
肌のバリア機能を担う角質層にぐんぐん浸透し、肌の水分をしっかりと閉じ込めます。

『ARES アレースステムC エッセンスローション』その他の贅沢な成分

EGF(上皮細胞成長因子)

生物にもともと備わっている53個のアミノ酸から形成されているタンパク質の一種で、火傷やキズの治療にも臨床使用されています。細胞の再生や修復を促し、肌本来の機能を向上させます。

タイテニル

バイオテクノロジー研究からうまれた新規有効成分。プロテオグリカンの産生を促して、内側からふっくら持ち上がるようなハリと弾力が蘇ります。

サクラン

自身の重さに対し、ヒアルロン酸の6,000倍以上の保水力を持つ、スイゼンジノリ由来の高分子多糖体ポリマー 。肌の上でナノレベルの緻密なネット構造をつくり、薄くしなやかにフィット。潤いをしっかり抱え込みながら、肌にハリをもたらし、ピンッとした上向き肌に整えます。

イデアリフトTM

親油性ペプチドにより構成された成分で、コラーゲンをぎゅっと束ねているエラスチンの合成を促し、その構造を補正して機能的なものにします。皮膚のたるみやフェイスラインの弛みに対し、頼もしいアクションをもたらします。

『ARES アレースステムC エッセンスローション』の使い方

  • 洗顔後の清潔な肌にお使い下さい。
  • 手のひらに取り人肌程度に温めお顔全体に軽く押し込むようにお肌になじませます。気になる部分には重ねづけをおすすめします。
  • ステムCエッセンスローションの後、ステムCクリームのご使用をお勧めします。

自由が丘クリニックの推奨は『ハンドラップ法』となっているので、人肌温度になるように手の平で押さえながら包み込むようにすると効果がアップします。

手の平で伸ばすようにすると、摩擦によって肌が傷つくこともあるので優しく肌に付けることをオススメします。

『ARES アレースステムC エッセンスローション』まとめ

エイジングサインを引き起こす「肌環境」に着目。再生医療の技術を得て辿り着いた応えは「ヒト幹細胞培養液」でした。

肌環境へのアプローチで湧きあがるようなハリと弾力。実感したい場所へ届く処方が導くうるおいに満ちたツヤ。毎朝鏡を見るのが嬉しくなるほどに輝く素肌。

いつまでも美しくいたいと願うすべての人に応えたい。それが、ARESステムCシリーズに込められた思いです。

美の現場で発見した肌効果の応用

自由が丘クリニックでの再生医療の技術を応用した化粧品が「ARESステムCシリーズ」です。エビデンスに根差したスキンケアをお届けいたします。

ヒト幹細胞培養液

再生医療の技術から生まれた「ヒト幹細胞培養液」を配合。これまでのスキンケアの概念とは一線を画す肌効果は、先端サイエンスの賜物です。

Wヒアルロン酸

最小クラスのウルトラナノヒアルロン酸「HA-4」と、角質層でうるおいを閉じ込める「マイクロヒアルロン酸FCH」をWで配合しました。

ARES ステムC
エッセンス ローション

<化粧液>
ヒト幹細胞培養液(保湿剤)配合
120ml ¥18,000(税抜)

気になる方や購入をお考えの方は、実際に使っていることをお伝えできるのでお気軽にラインでのメッセージを受け付けています。

ライン登録はこちらから↓↓↓

友だち追加