【三田市 取扱店 リセット枕】がオススメ!上質な睡眠がとれる!?就寝時間を美容タイムに

美容タイム枕『リセット』は、上質な睡眠を取ることで心身ともに健康を取り戻し、体を『リセット』することを目的に、寝具の老舗【昭和西川】との共同企画として開発されました。

理学療法士 清水賢二監修ののもと、セラピストの手を再現しています。眠っている間にセラピーを受けているかのような心地よさを体験できます。

昨日までの疲れた身体を『リセット』し、すっきりした目覚めを体験してみませんか?

オススメする『リセット枕』で上質な睡眠を

睡眠の質を上げたいと考えている方は非常に多いと思います。毎日6時間睡眠だとすると年間で2000時間以上は睡眠の時間ということになります。

自分の体感的に、寝て起きたら身体がバキバキになっていたり、起きるのが辛くなってきていたりとして、寝ること自体もしんどくなる年齢になってきました。

マットレスや枕って人生においてかなり大切なんだなと最近は思うようにもなりました。

寝てるけど疲れがとれないという状態であれば、枕やマットレスが合っていない可能性が高いです。

そんなことを考えている時に出会ったのが大人気エアライズのメーカーからでた『リセット枕』でした。

そんな骨格メンテナンスを寝ながらしてくれる『リセット枕』を紹介したいと思います。

睡眠時間に骨格メンテ『リセット枕』を買って体験してみた

・価格    27000円(税抜)

実際に寝てみて思ったことが『フィット感が抜群に良い』というのと、首と頭を優しく包み込んでくれるので安定して寝ることができます。

枕とマットレスをセットして寝ています。

こんな感じですね。

素材は『チップ』を使っているので、低反発ではないので体が沈んで体が痛くなることはないですね。

僕は低反発は痛くなるので合わない人です。

枕とマットレスを見てもらえると分かるんですが、溝があるのが特徴です。この溝が睡眠時間を骨格メンテナンスできる時間にしてくれます。

・首の関節ケアによる全身整体効果

・軟骨ケアによる小顔矯正効果

・背骨ストレッチケアによる姿勢補正効果

この3つの効果が特徴になります。

寝るとめちゃくちゃ分かります。

整体されている感覚です。

最初の2日間位は寝て起きたら体が痛かったんですが、起き上がると身長が伸びている感覚になっているのを思うと、補正されてたんだと思いました。

横向けにすると溝のおかげでリフトアップ効果もあります。

横でもかなり安心して寝ることができるので、骨格メンテナンスもしながら、お顔のリフトアップもできて良いですね。

『リセット枕』のセッティング方法と効果

大体『おでこ』と『アゴ』が水平ぎみになる方が良いみたいです。

付属のチップと高さを調整できるシートがあるので、その2つを使って調整してください。

・整体技術を再現した圧調整構造

手の圧を高さと角度設計にて再現しています。

・歪みのパターンは2つ『寝方は大切』

首が抜群にフィットするのも、最上階である首を整えることで全身の骨格バランスが整うのが大切だと分かっているからなんでしょうね。

・3つの整体技術を再現した圧調整構造とその効果

首の関節へ集中押圧ケア構造。

1・首の関節ケアによる全身整体効果

2・頬骨ケアによる小顔整体効果

3・背骨ストレッチケアによる姿勢補正効果

骨格矯正を再現する背骨の関節への集中ケア構造。

『背骨引き上げ矯正手技』

ストレッチシートに施された凹凸設計により、背骨と肋骨の動きを無理なくピンポイントで押し上げます。

【腰回りの筋肉の変化】

筋肉のこわばりが軽減しています。

上質な睡眠にするために気をつけること

良い睡眠をとれば、キレイに!

『睡眠美容』という言葉が最近言われていて、お肌や髪の毛と睡眠の関係が重要視されています。

1日の疲れをリセットする大切な時間『睡眠タイム』

1日の平均睡眠時間は、約6~8時間といわれていて、『人生の3分の1を占める』となります。

1日働き尽くした身体の機能全体の疲れやダメージをリセットして、翌日も元気に過ごすことができるように、健康維持する上で欠かせない大切な時間です。

・姿勢を適切に保ってくれるものを

首もとのシワを気にして枕を使用しない方もいますが、大切なのは自分に合った枕の高さを選ぶことが大事です。

高すぎる枕は、喉を圧迫しシワまでできる

枕が高すぎると、首や肩に負担がかかり、喉も圧迫されて良い睡眠がとれないです。この状態ではシワの原因になってしまう可能性もあります。

低すぎる枕は首の痛みやむくみの原因に

枕が低すぎても頭が低い位置になり、血液の循環に良くないですね。それにより、首の痛みやむくみの原因にも繋がってしまいます。

直立した状態と同じような自然な姿が理想的

理想は、寝た状態でも立ち姿のような自然な姿勢を維持できることです。

安眠効果のあるアロマを使うのもオススメ

枕とカバーの間や枕元にラベンダーオイルなどの精油をしのばせて、アロマのリラックス効果で安眠に導く方法もあります。

『リセット枕』まとめ

自分が買ってみて思うことは、、、

・最初の2日間位は体が痛くなって、普段歪んでいたことを実感

・3日目以降は身体の痛みもなくなり、自然と姿勢が良くなっていくのを実感

・猫背が悩みだったんですが、骨格メンテナンスを毎日していると自然と良くなってきている

・朝起きるのが少し楽になったように感じる

・首や頭に負担が少ないので朝起きたときに、体がバキバキになることがなくなった

など身体の変化を1ヶ月くらい使って少しずつ実感してきています。

低反発は頭が沈み筋肉を硬直させるので、頭、肩に負担がかかってしまうので疲れやすくなりますが、『リセット枕』に関してはそういうことがないですね。

合わない枕を使うことで体が疲れてしまって、寝ても翌朝になったら疲れがとれないということになります。

慣れてくるとリセット枕のフィット感がものすごく気持ちよくなってきて、眠りも良くなったと思います。

『オススメな方』

・肩こり、首こり、腰が痛い人

・睡眠の質を良くしたい人

・偏頭痛、猫背に悩んでいる人

・朝起きるのがしんどく、体が痛くなる人

値段は27000円(税抜)となりますが、人生の3分の1の睡眠時間を美容タイムにできるのなら納得かなと思います。

上質な睡眠時間にしながら骨格メンテナンスができる『リセット枕』は初回は500個限定となっているので、予約注文となっております。

ご予約はラインからできるので、お気軽にお申し付けください。

送料はかかりますが発送も致しております。

すぐにハマってしまう奇跡の『リセット枕』を是非体験してください。

ライン登録はこちらから↓↓↓

友だち追加