大阪 神戸 三田【最新版】リファビューテックドライヤー/ストレートアイロンを体験!オススメの使い方・効果・口コミを美容師が徹底解説

サロン帰りのようなしっとりと柔らかい【レア髪】を自宅でも毎日できたら嬉しくなりませんか?

サロン帰りの髪は驚くほどしっとりと柔らかいですよね?

表面はしっかり乾いてるのに、内部には水分がギュッと詰まったレア質感の仕上がりになっていませんか?

そんなサロンでしか作れないレア髪を、『リファビューテックドライヤー』と『リファビューテックストレートアイロン』は、毎日ご自宅で叶えてくれます。

毎日サロン帰りの【レア髪】になりませんか?

 

2019年度オススメドライヤー・ストレートアイロンに選ばれているのが、リファビューテックシリーズです。

 

そのリファビューテックドライヤーとストレートアイロンを実際に日々使っていて、美容師の自分が感じたことをまとめていこうと思います。

 

リファビューテックドライヤーとストレートアイロンについての無料相談も受け付けております。お問い合わせ・購入を考えている方はお気軽に承っております。

 

・【最新版】より詳しく知りたい人は実際にお客様で使って解説もしています

 

 

・お店のホームページ

 

 

お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

 

リファビューテックドライヤーとストレートアイロンは『レア髪』になる!!

 

リファビューテックドライヤー/リファビューテックストレートアイロンの実際の効果を比べてみた

リファビューテックドライヤーとストレートアイロンを使っている髪の毛と使っていない髪の毛を比べて見ましょう。

リファビューテックドライヤーとリファビューテックストレートアイロンを使っている方が、かなりレア髪になっていてキレイなのがわかりますね。

 

リファビューテックドライヤーとリファビューテックストレートアイロンのリアル口コミ

ふんわり、やわらかい!しっかりウェーブなのに髪に水分を感じます。細いストレートアイロンでスタイリングしたので、しっかり巻けるか心配していましたが、想像以上の仕上がりです。髪の毛が細く、ウェーブにすると物足りなさやボサボサに見えがちだったのが、リファビューテックストレートアイロンでウェーブをかけたら驚くほどふんわりで、ボリュームアップを感じました。

 

普段と比べると、しっとりとパサつきがないのが嬉しいです。元々ペタッとなりますく、髪質が柔らかく細いのでボリュームがないのが悩みでしたが、ドライヤーとアイロンのスタイリングだけでボリュームアップしてまとまっていることに驚きました。美容院でトリートメントをした、その日の帰りと同じような感覚です。ドライヤーの風があまりの心地よさに、眠たくなってしまったくらいです。

 

指通りは『自分の髪じゃない!』と思いました。ギギギってならない。カットさていなあのにまとまりが出て、本当にびっくりしました。髪が痛みすぎているのでスタイリングしないことが多いのですが、ここまでしっとらサラサラだと積極的にスタイリングしたくなりますね。普段ドライヤーをしているときは乾かなさすぎて汗をかく私でも、このリファビューテックドライヤーは温度を自動で調整してくれるのでストレスがなく嬉しいポイントです。

 

直毛なので朝乱れにくく、普段セットをするときはドライヤーを使わずブラシだけで済ませていたくらい髪の悩みが少ない私。正直、ドライヤーやアイロンの差を感じたことがなかったのですが、リファビューテックドライヤーを使うと、丁寧にトリートメントをした後のような手触りに変わるんだということに驚きました。しっとりがクセになりそうで、自分でもレア髪に挑戦したいです。

 

ふんわりがクセになりそうです。もともと髪質が硬く太さもあり、普段から広がりが悩みだったので、『ふんわり』は無理だと思っていました。これまでパサつきも気になっていたのですが、リファビューテックドライヤーで乾かすと『ふんわり』なのに水分も感じるから驚きです。今回毛先だけアイロンを当ててみたのですが、段差もなく毛先までしっとり。レア髪だとずっと触っていたくなっちゃいますね。

 

リファビューテックドライヤーやストレートアイロンを使うことによって、『柔らかさ』『ふんわり』『トリートメントした後の仕上がり』『ボサボサ解消』『ボリュームアップ』『手触りがいい』などの意見が多く、驚きの声が多い印象ですね。

使ってみるとその良さが分かりますが、何でそのような状態になっていくのか?ということを、リファビューテックシリーズの良さを次から解説しようと思います。

 

リファビューテックドライヤーの効果と機能性を解説

 

・ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)』 33000円(税抜)

 

色は白と黒になります。

おさらいとして特徴が2つあります。

 

・温度を自動調整するプロセンシング機能

髪の温度を検知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動に切り替え、プロの美容師の技術のように、常にアンダー60℃となるように熱をコントロールし、熱による髪へのダメージを軽減します。

どういうことかというと、ずっと同じ所にドライヤーを当てていると髪がダメージする温度の60℃を超えて100℃近くまでの温度になってしまいます。

ついつい急いでいたり、忙しかったりするとやってしまいがちになるこのドライヤーのやり方はかなり傷みます。

それを勝手にプロセンシングしてコントロールしてくれるので、傷むことがなくなります。

 

・『MOIST モード』と『VOLUME UPモード』に切り替えるとプロセンシングします

こちらがMOIST モードなんですが、手に当てるとかなりしっとりするのが分かりますし、髪に当てるとどんどん『レア髪』になるのが分かるくらい柔らかくなってくれます。

こちらが『VOLUME  UPモード』になります。

この機能実際に使ってみてかなり使えると思います。

めちゃくちゃ根元の立ち上がりが出るので、男性にもかなりおススメです。

そして、立ち上がりがついたらかなり持ちます。

朝スタイリングして、夕方過ぎまでふんわりしてくれます。

 

・リファビューテックドライヤーの風量はいかに?

風量は強い方なので、乾くのは早いと思います。

プロセンシングによって、温風と冷風が切り替わるので乾くの遅いかな?と思ったのですが、問題ないですね。

むしろ早く乾かしたいと思う人が多いと思いますが、そういう方にもしっかりと対応ができていると思います。

 

・リファビューテックドライヤーの重さは?

コードありで745g、コードなしで550gなので平均的な重さになっていますが、少し軽いかな?というイメージでした。

 

・リファビューテックドライヤーのハイドロイオン機能

ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透し、髪の水分量を高めキューティクルを修復します。(ハイドロイオンは、ドライヤーに内蔵した高密度炭素・イオナイザー・プロセンシングの融合技術によって生まれる水イオンです。)

髪にとって必要な水分量を残しながら、キューティクルを修復するので手触りもかなり良くなり『レア髪』にしてくれます。

 

・プロの技術じゃなくてもサロン帰りのように仕上がる

お客様にも言われるのが、『美容院に行った時の状態みたいに家でもできたらいいのに』って。

そういう方の為にも作られている『リファビューテックドライヤー』は、美容師のような特別な技術がなくても『レア髪』に近づくことができるのでオススメ致します。

 

リファビューテックストレートアイロン の効果と機能性

 

・ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)18000円(税抜)

まずストレートアイロンを持った時に思ったのが、、、

『軽い!!!!!!!!』

はい、めちゃくちゃ軽いです。

そんな第一印象でした。

さらっと特徴をおさらいします。(大事なので)

・リファビューテックストレートアイロンのカーボンレイヤープレート機能

『水・熱・圧のダメージを抑える』

濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさない

これ凄いことなんですよね。

実際に熱が入ったプレートに水をふりかけても、蒸発しないんです。

普通のアイロンでは、焼いて乾燥してしまって大ダメージに繋がるんですが、水分を維持しながらするので熱によるダメージを受けにくくなります。

高温のプレートに水があたると水が爆発しキューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは、三層の構造で熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

 

・リファビューテックストレートアイロンは低反発コートで優しく包み込む

カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪に優しく密着し、髪を潰さずに整えます。

 

・リファビューテックストレートアイロンは美しいストレートヘアを作ることができる

カーボンレイヤープレートの高濃度炭素から遠赤外線が放出し、うねりを矯正し、美しいストレートヘアを叶えます。『レア髪』というくらい手触りも柔らかく、ツヤもあってキレイになります。

しかも、軽くて丁度良いくらいの大きさなので使いやすい!

 

リファビューテックドライヤー・ストレートアイロンの美容師口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

リファビューテックドライヤー・ストレートアイロンの効果的なオススメの使い方を美容師が解説

『レア髪×しっとりの作り方』

 

『レア髪×ふんわりの作り方』

 

『レア髪×天使の輪の作り方』

『レア髪×ウェーブの作り方』

 

リファビューテックドライヤー・リファビューテックストレートアイロン【まとめ】

☑️プロセンシング機能によって、対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープすることで、髪を熱ダメージから守ることができます。

☑️ハイドロイオン効果で、髪の仕上がりを『しっとり』させたいときのモード、『ふんわり』させたい時に合わせてモードを選ぶことができます。

☑️『カーボンレイヤープレート』が、ストレートアイロンによる水・熱・圧のダメージを抑えながら、髪を美しく整えるプロの『レア髪ストレート』を簡単につくることができます。

大まかにいうとこの3つが1番に気を付ける売りですね。

他には、ドライヤーもストレートアイロンも軽くて疲れにくいようになっているのと、風量も強いので早く乾きやすいようになっています。

・ドライヤーもアイロンも軽い

・風量は強くて乾きやすい

プロセンシングに慣れたらそれでもいいと思いますが、基本的にドライヤーの温度は高くないので、もっと早く乾かしたい人には、最初はプロセンシングを使わないで乾かして、8割くらい乾いたらプロセンシングのモイストモードかボリュームアップモードに切り替えて使うとより早く乾くと思います。

慣れてからの方が良いと思います。

あくまでも60℃以上の熱によるダメージは1番に気を付けないといけないことです。

こういう仕上がりにするためにはプロセンシングのモイストモードを使って、ストレートアイロンでゆっくりと丁寧にやっていくと近いものはどの髪質でもできるのかなと思っています。

・提携サロンのみの販売

基本的に契約商品となっているので、ネットで販売しているものを買うのはオススメできません。

本物かどうかもわからないというのもありますし、故障した時の保証はありません。

安心してサポートをしていきたいと思っていますので、購入をお考えの方は直接ラインにて注文を受け付けていますので、ご連絡ください。

 

購入をお考えの方は、記事の最後にあるライン登録をして頂いてから、お気軽にラインでメッセージをして頂けたらと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

・【最新版】より詳しく知りたい人は実際にお客様で使って解説もしています⬇️⬇️⬇️

 

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。