【大阪 神戸 三田】『プロミルシフォンバーム』可愛い女子のための次世代バーム!使い方・香り・特徴も解説!

メレンゲのような『ふわふわ』とした使用感が特徴的なナチュラルバームが2020年 2/3に新発売します。

 

『all in one 次世代 バーム』

1️⃣ ヘア・ハンド・ネイルケア・ボディケアに使える

2️⃣ 圧倒的な柔らかさ・使いやすさを追及した次世代バーム

 

可愛いに対して妥協を許さない女性に対しての扱いやすいコスメライン『プロミルシフォンバーム』のサンプルを先行で使わせて頂いてます。

 

https://twitter.com/bellavita160401/status/1207982853192962049?s=19

 

最初に使って『凄いっ!』って思ったのが、ものすごくバームが柔らかくて、付けた時のサラッとした使用感が今までにないって思いましたね。サラッとしているので、同じ2020年の2月に発売される『プロミルコロン』との相性も抜群に良さそうですね。

 

 

サラッとスタイリングをしながら、キンモクセイのモテる香りに包まれたら気分が上がりますね。そんな、プロミルシフォンバームの特徴や使い方等をご紹介していき、最後に初回限定キャンペーンの告知もさせて頂こうと思います。

 

次世代バーム『プロミルシフォンバーム』

【プロミルシフォンバーム】 ¥1600+TAX

 

プロミルシフォンバームを使った個人的な感想と使い方

実際に毎日のように使っています。

 

オイル以外のスタイリング剤ってネイルをしている人によく言われますが、『爪の中に入るから扱いにくい』って。ワックスでもその他のバームでも固形なものが多いので、そうなってしまうんですよね。

 

実際にネイルをしているお客様に、手にとってもらって試してみましたが、爪の中に入るようなバームではないので安心して使うことができてました。

 

ホントにメレンゲのようにふわふわとしているので、その柔らかさによって扱いやすく、スタイリングもしやすくなります。

 

自分が使っているやり方は、手の平にしっかりと馴染まして髪の毛に使ってからハンドクリームとして使うことを毎日のようにしています。

 

全くベタベタすることもないのに、手触りがよくなったり、まとまりやツヤもでるので、ストレートスタイルなどでナチュラルに仕上げたい人にも使いやすいですね。

 

もちろんお客様でコテで巻いた方にも使わせて頂いています。

キープ力はないです。(バームにキープ力を求める人はいないと思いますが、、、)

 

ほとんどのナチュラルに仕上げたい女性はスタイリング剤をつかうことによって、髪の毛がベタつくことや手を洗ってもとれないようなものは使いたくないと思っています。

 

ドライヤー、コテ、ストレートアイロンなどの熱によって乾燥した髪の毛に使うと、手触りがよくなり毛先のまとまりや柔らかい髪の毛になってくれるのでオススメですね!

 

プロミルシフォンバームの特徴

特徴1

☑️ヘア、ハンド、ネイルケア、ボディに使えるオールインワンナチュラルバーム。

☑️ふわふわとした使用感が特徴で、スタイリング系オイルでは出しにくい『エアリー感』を表現できます。

☑️『ふわっとした束感』作りすぎないナチュラルなニュアンスヘアに最適です。

☑️ベタつきも気にならず、ワセリンを高配合しているため、肌トラブル防止としても効果的です。

☑️ハンドクリーム、ボディクリームとしても使えます。

 

特徴2

☑️圧倒的な柔らかさ・使いやすさを追求した次世代バームで、バームのデメリットを克服(硬い、溶けやすい、ベタつくなど)

☑️圧倒的な柔らかさを持たせている為、使用感は抜群です!爪に入ることもありません。

☑️溶けにくく、硬くならない形状の為、オールシーズン使用可能に。

☑️ベタつきが気にならない為、ハンド、ボディにも使いやすい

☑️30gというベストサイズなので、持ち運びやすい!使いきりやすい!(ポーチ・カバン・ポケットに入るサイズ感であり、軽いです)

一般的なバームは40~50gの物が多く、飽きる・酸化し香りが変わる・夏場溶ける・冬場硬くなる・重たく持ち運ばないなどの理由で使いきるケースが少ないのが現状です。

 

プロミルシフォンバームはそういうこともなく、いつの間にか使いきって、また使っていきたいなと感じて頂けるバームだと思います。

 

☑️参考成分

・シアバター・ホホバオイル・チアシードオイル、、、保湿効果、抗酸化作用

・ワセリン、、、保水効果

・CMC成分、、、トリートメント効果

 

プロミルシフォンバームを使ったスタイリングイメージ

ベタつきがなくかなりナチュラルに柔らかさがでるのでいいですね!

 

少量で毛先のまとまりやパサつきを解消してくれて、少しのニュアンスの動きなら作れるので、ナチュラルにしたい人にはもってこいです!

香りもいいので使ってみたくなるバーム。

 

巻いて仕上げるときもバームだけでもいいと思うのですが、プロミルオイルやプロミルセラムなども一緒に使うとよりスタイリングが楽しくなります!

 

 

 

【Bellavita オンラインショップ】でプロミルシフォンバームが10%オフ

【Bellavita オンラインショップ↓↓↓】

 

 

期間限定でBellavitaオンラインショップで10%オフをしています。

通常1760円→1584となります。

この機会に試して頂けたらと思います。

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。