【神戸 三田 髪質改善】ヘアビューロンストレートで髪質は変わる!?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

知らない人はいないくらいの神アイテム「ヘアビューロンストレート」

ビューロンストレートがでてもうすぐで3年がたちますが、未だに人気が高いです。

ぼくは、ヘアビューロンストレートに関しては、毎日継続して使うことによって、【髪質改善】につながるアイテムだと思っています。

ずっと継続して使っているお客様にいわれることが、、、

・無くてはならないアイテム

・うねりがマシになってきた

・前髪のストレートをずっとしてきたけど、使い続けていくとしなくても良くなったし、ビューロンを使わなくてもクセが収まっている

・ダメージは治らないけど、生えてきて育ってきている髪の毛はストレートアイロンを使っていてもツヤツヤしていてずっとキレイ

・ホントにダメージを感じない

・しっかりとやっているところと、手を抜いているところだとその差が歴然にわかる

ちゃんと使って頂いているお客様には100%満足してもらっている神アイテムです。

なんでここまで人気が高いのかってことが分かるように実際のお客様で軽く検証して知ってもらおうと思います!

【髪質改善】がヘアビューロンストレートでできる!?

エイジング毛にヘアビューロンストレートは効果大

【before】

こういうクセ、、、

・「チリついたクセ」

・「元々なかったクセ」

・「常にパサつくクセ」

・「まとまりがしにくくなるクセ」

ですね。

昔にはなかったクセが手入れのしにくさを倍増させてしまいます。

何か変な短い髪の毛もでてくるからストレスがたまるんですよね。

【「検証」一回だけアイロンを通す】

軽く一回だけアイロンを通すとこれくらい変わっていきます。

左側を一回だけ髪の毛を通すとこれくらい変わってきます。

普通のアイロンとは違い潤いを感じますね。

普通のアイロンってダメージをかなり与えてしまうし、熱によるダメージは1番厄介になってきます。

髪の毛がキレイに見えなくなってくるから、ストレートアイロンをやってダメージをかけていく負のスパイラルになるのは1番避けたいところですね。

短い髪の毛もマシになってます。

【全体的に平均して3回髪の毛にアイロンを通すとこうなります。】

 

すごくないですか?

ツヤもあるし、潤ってるし、髪の毛が柔らかい!

触ったら感動します。

なのですぐに欲しくなる人が多いんですけど、、、

【「before」 「after」】

あんまりビューロンストレートに関しては説明をするっていうより、実際にやってみてさわってもらったり、見てもらった方が感動すると思います。

beforeとafterでの違いは一目瞭然なので。

ヘアビューロンストレートはノアカラーとの相性も抜群

【「before」「after」ヘアスタイル特集】

かなりクセがあるお客様ですが、「潤い」「ツヤ」が抜群にでるようになります。

何回もノアカラーをやっているというのと、家でもヘアビューロンストレートを使っているので、最初はチリついたエイジング毛も今ではなくなってきていて、とてもまとまりのあるヘアスタイルになってきています。

ノアストレートとヘアビューロンストレートのコラボでストレートパーマをすると、抜群にキレイになるのと同時に、月日が経ってもキレイな状態が続きます。

ノアカラーと新型トリートメントを合わせることによって、抜群に手触りやツヤ、まとまりが格段に上がります。

ヘアビューロンストレーとのコラボでヘアスタイルが格段にキレイになります。

家で使うことによって、その効果もあがるし、毎日【髪質改善】ができるので、お悩みがある人はかなりオススメします!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。