『プロミルコロン』女性らしい甘い香りでモテるヘアコロンが発売!使い方も解説

スタイリングダメージから大切な髪を守るヘアケアコロンが2020年2月に発売します。

“Kawaii フレグランスを配合した2WAY”

1️⃣香りを楽しみたい方に向けて

2️⃣アイロン・コテの熱を味方につけるヘアケアとして(スタイリングベース、ヘアケア)

発売前に先行で使わせて頂いております。

https://twitter.com/bellavita160401/status/1202023837312831488?s=19

プロミルシリーズのヘアコロンになりますが、プロミルからはその他に爆発的に人気になったオイルとセラムが発売されています。

実際に使った感想や使い方の注意点、プロミルコロンの良さをお伝えできたらと思います。

『プロミルコロン』モテるヘアコロンが2020年2月に発売予定!!

プロミルシリーズは甘い香りでお客様にも好評を頂いています。

付けた瞬間に、、、

『えっ!何この匂い?』とか。

何も言ってないのに、、、

『匂いがいいから欲しい!!!』ってなるくらいに良い香りなんです。

最近の女性の傾向で感じることが、、、

・頭皮の匂いを気にしている

・外の匂いがついて良い香りがしないような気がする

・髪につけるフレグランス的なものが欲しい

という要望をよく聞きます。

それだけ、良い匂いに包まれていたいということなんですよね。

通りすぎ去った女性から良い匂いがすると素敵だなって感じますし、嫌な匂いを好んでいる女性は少ないと思います。

そういう要望を叶えてくれるのが、、、

『プロミルコロン』です!!!

『プロミルコロン』を実際に使ってみた感想と使い方

100ミリ  1800円(税抜)

『モテるヘアコロンふわっと香るヘア専用コロン』

シュッとスプレーするだけでさりげなく良い香りがしてくれるので、とても簡単で面倒ではないので使いやすいと思います。

10代でピークを迎えて、20代から減少していく女性らしい甘い香りをモテる香りといわれている『キンモクセイ』を使うことによって、印象アップにも効果的で女性らしさ・若々しさ・魅力度を引き立ててくれるのが、プロミルコロンです。

香りの持続性もとても高く、朝付けても夕方位までは持続しています。

カバンの中にも入りやすいサイズなので、持ち運びもできていつでもさりげなく付けることができますね。

飲食店とかの匂いなどもカバーできるので、女性にはありがたいですね。

スタイリングするときなどもコテやストレートアイロンを使う前に使用しておくと、手触りも良くなってくれたりツヤがかなりでます。

熱によるダメージケアもしてくれて、形状記憶をするので使うのと使わないとでは持続性や巻いた後の仕上がりに差がでるような実感をしています。

熱を入れるとどうしても髪が固くなってしまい乾燥してしまうのですが、そういうのもカバーしてくれて手触りが逆にアップするのは嬉しいですね。

香りも楽しめてスタイリングの仕上がりが良くなるプロミルコロンの発売が楽しみですね。

【2WAYの使い方】

1️⃣『ヘアコロンとして使用する場合』

こんな感じ20センチ位離して使います。

女性の髪が長い方になると中間から毛先にかけて数プッシュ程振りかけてもらってから、くしでコーミングすると手触りがかなり良くなって全体的に香りがでると思います。

あまり付けすぎるとオイルが入っているのでベタついた印象になるので注意が必要ですね。

頭皮が気になる方は最後にワンプッシュだけトップに振りかけてもらうと良いと思います。

2️⃣『ヘアケア、スタイリング剤として使用する場合』

シャンプー後のウェットの時に髪から20センチ程離して、中間から毛先に薄く数プッシュした後に、手ぐしやくしを使ってコーミングしてドライしてください。

その後に、コテやストレートアイロンなどでスタイリングをすると形状記憶するので普段より巻きやすく感じたり、アイロンの操作性もアップするのでダメージの軽減にも繋がりますね。

最終仕上げにプロミルオイルやプロミルセラムで仕上げると相性は抜群に良いのでおすすめです。

モテる香り『プロミルコロン』の特徴

“1/1000までもKawaiiを”Kawaiiに対して妥協を許さない女性に扱いやすいコスメラインです。

プロミルが全身ケアの意味に対して、プロミルハールは髪に対してのスタイリングケア。

なぜプロミルコロンなのか?

『アイロン・コテ熱を味方につけ、モテる香り(Kawaiiフレグランス)を配合したコロン』

熱ダメージケア成分に加えて、形状記憶があるのでコテで巻いてカールがすぐとれる人や湿気などでストレートアイロンをしてもまとまらないって人のスタイリングサポートができるのが特徴の1つ!

さらに、モテる香り(キンモクセイ)を配合しているので、シュっとスプレーするだけでさりげなく良い香りがいつでもどこでもあなただけのものになります。

・参考成分

シアバター(トリートメント効果、熱保湿)

アルガンオイル(熱保護)

ヒートプロテクトケラチン(熱形状記憶、スタイリング効果)

エルカラクトン(熱保護、ツヤ)

セバシン酸(油溶性成分の浸透促進)

CMC成分(トリートメント効果)

・モテる香りの正体【キンモクセイ】

まとめ 初回限定でブログを見たと伝えると5%オフに!

発売はまだ先になりますが、プロミルオイル、プロミルセラムに続いてのプロミルコロンも大人気シリーズになると思います。

最初はどれも欠品がでる予想になると思うので、欲しい方は予約注文もするのでお気軽にラインまでご連絡して頂けたらと思います。

ライン注文に限り初回限定5%オフにする予定なので、どしどしお待ちしております。

(ライン登録はページ下にあります)

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加