【検証】グリーンポット キーサプリ/4週間の使用でダイエットに効果あり

 

グリーンポットを飲み始めて早4週間!

1週間目のまとめはこちらを。

2週間目のまとめはこちらを。

3週間のまとめはこちらを。

今日は4週間のまとめをしていこうと思うのですがその前にこちらをどうぞ。

前回お話ししたグリーンポット。

まず復習だけしておきましょう!

そのあと実際の4週間のまとめをやっております。

グリーンポットって何がいいの?

(その1)

グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)

「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)

美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

グリーンポット キーサプリ4週間

【22日目】

夜ご飯 究極に食べた

便 良好すぎる。

体重

「うんアプリアドバイス」

今日は成人式で朝が早かったのですが、体は引き続き楽で朝早いのが嘘みたいです。

【23日目】

夜ご飯 食べ過ぎ。(正月からヤバい)

便 かなり良好

体重

「うんアプリアドバイス」

昨日は色々とやることが多くて寝るのが遅かったんですが、朝の体調はすこぶるいいですね!

多分お正月から食べ過ぎていたので、デトックスをしている感じが凄いあります。

体が勝手に調整をしてくれてるようになってきているかな?

【24日目】

夜ご飯 ちょっと調整のためにほどほどに。

便 すこぶる良好

体重

 

「うんアプリアドバイス」

仕事が始まったからか分からないけど、体重が元に戻ろうとしてます。

ご飯の量はさほどかわらないんですけどね。

体は引き続き楽です。

肌の調子もまぁまぁ良しです。

寝て起きた状態が楽な生活はやっぱりいいですね!

【25日目】

夜ご飯 普通にたべた。

便 良好

体重

「うんアプリアドバイス」

昨日は夜がかなり遅かったので起きてしばらくは少し体がだるかった。

でもやっぱり少したつと楽なんですよね。

お正月からの太っていたのが元に戻ろうとしています。

ダイエットにも効果はありかもしれない。

そんなに一気にっていうよりは長い目でみたら太りにくくなるのかもしれない。

【26日目】

夜ご飯 またまた食べ過ぎた。

便 良好

体重

「うんアプリアドバイス」

朝の体も順調に継続して楽です。

ちょっとお腹がでてきていたのが、ちょっと引っ込みました。

ちょっと前まで口内炎がずっと治ったらまた出ての繰り返しだったのが、できなくなりました。

【27日目】

夜ご飯 食べ過ぎた!

便 ぼちぼち

体重

やっぱり食べ過ぎたらこうなりますね。

でもすぐに元に戻ります。

「うんアプリアドバイス」

今日は睡眠をしっかりとれたので、いつもよりも体が楽です。

サプリメントを飲むだけでも効果は出てきているのですが、やっぱり生活習慣も凄い大事だと思います。

【28日目】

夜ご飯 最近食べ過ぎ

便 ぼちぼち

体重

「うんアプリアドバイス」

 

【グリーンポット キーサプリ】を4週間飲んだまとめ

自分自身のことですが、こんなに長いことサプリメントを続けてこれたことって初めてなんです。

ブログをやって伝えなければならないってのもあるんですが、自分自身の体がホントに楽になったのってグリーンポットを飲み始めて実感したからやめれなくなったんですよね。

今のところの一番の実感は体が楽になったってことですね。

便の方は元々良い方なのであまり実感がないんですが、確かにいつもより更に良い感じかな?ってのはありますね。

お正月休みに入って食べる量が今でも多くなっているのにあまり体重の変化は感じられずに過ごせています。

まとめると、、、

【体が楽になった】

【ダイエットの効果があるかも?】

【お通じはかなりよくなった】

【気のせいかもですが、肌の調子が少しだけ良いような気がする】

【疲れにくくなった】

【むくみがマシになった】

って言うのが4週間で感じたことですね。

サプリメントって効果がいまいち分からないものが多いと思うんですが、全く効果が出ない物ではないと言うことが分かりました!

まだまだ検証してどういう人に効果を更に発揮できるのかってことを伝えていこうと思います。

参考になれば嬉しいです。

・グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録ができます。↓↓↓↓↓↓

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。