【検証】グリーンポット キーサプリ使用6週間/体が疲れにくい・ダイエット効果を体験

 

グリーンポットを飲み始めて6週間!

1週間目のまとめはこちらを。

2週間目のまとめはこちらを。

3週間のまとめはこちらを。

4週間のまとめはこちらを。

5週間のまとめはこちらを。

まず復習だけしておきましょう!

そのあと実際の6週間のまとめをやっております。

グリーンポットキーサプリって何がいいの?

(その1)

グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)

「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)

美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

【検証のやり方】

朝体重を量る。

夜食後に3粒飲むようにしている。

【グリーンポットキーサプリ】6週間の効果

【37日目】

夜ご飯 かなり食べた

便 良好すぎる

睡眠時間 8時間

体重

安定していますね。

「うんアプリアドバイス」

朝の状態も良好です。

いつもと変わりはないですね。

1ヶ月位で整ってきているのでこれからどう変化していくのか楽しみです。

【38日目】

夜ご飯 食べ過ぎぃ!!!

便 良好過ぎぃ!!!

睡眠時間 8時間半(寝すぎ)

体重

食べ過ぎても体重はキープされてます。

うんアプリアドバイス

イライラはダメっすよね。

最近思ったことが、空腹感が凄くマシになったなぁって思います。

調べたところ【イヌリン】っていう成分が空腹を抑えてくれて食べ過ぎを防止してくれるということが分かりました。(僕は食べ過ぎてますが)

なので食事前に飲んだりする方が、ダイエット等を考えてる人にとったらいいのかも?って思いましたね。

【39日目】

夜ご飯 ホントに食べ過ぎ!

便 良好良好!

睡眠時間 7時間半

体重

52,9キロ!

ホントに体重が変わらなくなってきましたね。

めっちゃ食べてるんですが、、、

ほぼ毎日同じ位食べてるのにお正月の時は太りまくってました。

不思議です。

でも食べても太らないサプリメントではないと思いますが、、、

「うんアプリアドバイス」

歩き方を意識するだけで改善にも繋がるみたいなので是非とりいれたいですね。

【40日目】

夜ご飯 調子にのって食べ過ぎ

便 良好すぎるくらい

睡眠時間 7時間半

体重

やっぱり太った!

「うんアプリアドバイス」

やっぱり炭酸水っていいんですね。

もうずっと僕はペリエです。

天然の炭酸水の方が良いと思って、人工的な物はのみませんね。

継続して体の調子もいいです。

肌は最近はダメです。

乾燥に弱いアトピーな僕なので余計ですが、、、

【41日目】

夜ご飯 ホントによく食べる。

便 良好!

睡眠時間 7時間半

体重

「うんアプリアドバイス」

グリーンポットを飲みだして便秘って何?ってくらいデトックスしまくっています。

最近は花粉などの影響もあると思いますが、肌の調子は絶不調です。

疲れはたまる感じは全くなく過ごせているのでやはりそれは1番感じますね。

【42日目】

夜ご飯 カロリー高すぎたし食べ過ぎ

便 良好すぎる。

睡眠時間 8時間

体重

だいぶ安定しています。

「うんアプリアドバイス」

たんぱく質は体を作るという意味でもホントに大事ですね。

筋肉の低下でも体力がなくなりやすくなりますし、髪の毛も皮膚もたんぱく質でできているのでしっかりととりましょう!

【グリーンポットキーサプリ】の6週間まとめ

この1週間肌の調子はすこぶる悪かった!まぁこれは僕が元々アトピー性皮膚炎のアレルギーを持っているので仕方ないです。

この時期の感想や花粉などの影響もあったんでしょうね。

1番感じている体の調子はホントにいいです。疲れにくくなってきているし、気分的にもホントに楽です。

仕事が終わっても疲れた感じもなく、過ごせているのでホントに助かります。飲む前ではあり得なかったことなのでグリーンポット恐るべしです。

今週もうひとつ思ったのが、食べる量は食べ過ぎ注意の今の僕なのですが、体重が安定しています。

お正月の時はだいぶ太っていって不安定な体重だったんですが、落ち着きましたね。かといってダイエットになるっていって暴飲暴食したらそれはダメだと思っています。

生活習慣を見直しながらグリーンポットで少し手助けをしてもらうって気持ちが良いんだと思いますね。

今週も少しの結果にも繋がっているので良い方向だと思いました!

参考になればと幸いです!

・グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録ができます。↓↓↓↓↓↓

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。