『検証』レプロナイザー2Dplusとレプロナイザー3Dplusの比較!使い方と効果

遂に届いた!

「レプロナイザー2Dplus」

レプロナイザー2Dplusとレプロナイザー3Dplusを比べてみた

レプロナイザー2Dplusを使ってみた

モデルは朝お団子にしてたスタッフだけど検証がしたいので外してもらった状態。

実際に左半分にレプロナイザー2Dplusをしてみると!?

レプロナイザー3Dplusと比較しても風の量はさほど変わらないかな?と思いますね。

レプロナイザー2Dplusを手に持った感じはレプロナイザー3Dplusと比べて軽いなぁっていう印象です。

風量もよく軽くて使いやすいかなぁって思いますね。

ツヤとまとまりがでています。

やった側とやってない側を見てみましょう。

あれだけまとめていてクセがあったのに落ち着いてます。

分かりやすい。

「レプロナイザー2Dplus」と比べて「レプロナイザー3Dplus」ではどうなるのか?

「before」

 

あんまり嘘は言えない性分なので素直に言いますが、レプロナイザー2Dplusをやってからやったので凄い分かりやすかったのですが、やった瞬間に柔らかさ、水分が入ってる感じが全然違いましたね。

風量はやはりあまり変わらないかなと思います。

「水分量」「柔らかさ」「クセをとるスピード」「ツヤがでるスピード」が1番の違うなと直感とずっとやってきて思います。

キレイなまとまりが凄い!

しかもすごく自然です。

「レプロナイザー2Dplus」と「レプロナイザー3Dplus」欲しいときはどっちを買えばいいの?

まず値段が違います。

レプロナイザー2Dplusは27000円。

レプロナイザー3Dplusは41040円。

全然違います。

ドライヤーの重さもレプロナイザー2Dplusの方が軽いのでしんどいなって思う人には向いてます。

風量はさほど変わらないので乾かす時間は同じ位かなぁと思いますね。

「1番はどういう仕上がりを求めているか?」

これが1番大事だと思います!

僕の主観からすると、そこまでダメージもなくクセを気にしていない人はレプロナイザー2Dplusでいいんじゃないかな?って思ってます。

ダメージも気になっている、収まりも悪くて大人女性特有のクセも気になる人は絶対にレプロナイザー3Dplusにした方がいいと思いますよ。

髪質や悩みによってどっちを使えば良いのかってことをアドバイスもできますのでお気軽にご相談下さいね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。